« 「生のり煮」を頂きました♪ | トップページ | 音楽発表会 »

2010年2月 9日 (火)

友達と試食会に♪

今日は、友達と一緒に試食会に参加してきました(*^_^*)

最初から「友達同士での参加OK」だったので、会場で普通に

話してても、周囲に気を使う事なくよかったです(笑)

試食前のアンケートも、試食中の意見交換も、自分だけの意見

ではなくて、友達の意見も一緒に聞いてとても参考になりました♪                  

試食と言うので、もっともっと少ない量を想像してたのですが、

実際は結構がっつりと量があってびっくり!

でも、ちょうどお昼前だったと言う事もあったので、ちゃっかり

ランチ代わりにしちゃいました(笑)

応募時点では謝礼の話は聞いてなかったのに、謝礼まで

もらえて、今日はとても得した気分でした(*^_^*)                              

そして、帰りは以前当選した「てもみん」のチケットを使って

上半身のマッサージを30分間してもらったのですが、これがもう

最高に気持ちよくって、すっかり癒されました♪

もともと肩は結構凝る方なのですが、最近はちょっとひどくて・・・                   

ここのところは毎日のように主人に肩を揉んでもらってたけど、

当たり前だけど、やっぱりプロの「手」は違いました~(笑)。

終わったら、あれだけ固かった肩が少し柔らかくなってて、体も

楽になってて、効果を実感!

こういう癒しスポットは、ぜひぜひ又行きたいですね~。                        

それで気分もよくなったので、食後の運動も兼ねて電車に乗る

予定だった2駅分を雨もまだ降ってなかったので歩いて帰る事に

したら・・・途中で胸から身分証明書をぶら下げてるおばちゃん

発見!!この周辺は「調査員のおばちゃん出没スポット」だと

言う事を友達に聞いてたのですが、実はまだ1度も出くわした事が

なかったので、「ラッキー♪」と思い、ゆっくりさりげな~く(笑)その

おばちゃんに近づいていったら・・・対象は男性だったようで(-_-;)。                    

私の前後の男性達に一生懸命声をかけておられましたが、

どちらの男性にも断られて、見ててかわいそうでした(>_<)

あ~、私でよければ喜んで答えてあげたのに!(笑)

それか、主人が歩いてたら喜んで答えてくれたのに!(笑)                       

☆懸賞情報☆

永谷園さんでは、ノリタケのお皿と小皿中華をセットにして

1000名様にプレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 「生のり煮」を頂きました♪ | トップページ | 音楽発表会 »

コメント

てもみんのチケット使ったのね~!肩プロにもんでもらったことが無かったから、私も行ってみようかしら~ん(笑)。

投稿: ぴよがも | 2010年2月 9日 (火) 22時17分

ランチ代わりになるほどの試食会、いいですね~(笑)
それにしても、男性対象の調査案件はデータが集まらないと聞きました。かつさんのご主人のような方が、まだまだ少ないということですよね。

投稿: ひろりん | 2010年2月10日 (水) 08時49分

こんにちは!
せっかくアンケートに遭遇しても対象外だと残念でしたね^^;
ほんと、断られているところをみると、私が答えてあげるのに!って思ってしまいます(笑)
マッサージ、いいですね♪
最近調査も回ってこないので、そろそろ来ないかしら~と待ってます^^

投稿: Usa* | 2010年2月10日 (水) 09時47分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
肩こりに悩んでるようやったら、ぜひ行ってみて~。
有効期限3/10までやし気をつけて!

投稿: かつ | 2010年2月10日 (水) 18時45分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
確かに、まだまだ男性は貴重な存在なんでしょうね。
うちの主人をどんどん使ってほしいです(笑)

投稿: かつ | 2010年2月10日 (水) 18時50分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
調査員さんに出くわしたのは、Usa*さん達とご一緒したあの時以来だったんで、思わずテンションが高くなってしまったので残念でした(>_<)

癒し系の調査、確かにすっかりご無沙汰です~。
自腹じゃなかなか行けないですもんね(-_-;)

投稿: かつ | 2010年2月10日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33313402

この記事へのトラックバック一覧です: 友達と試食会に♪:

« 「生のり煮」を頂きました♪ | トップページ | 音楽発表会 »