« クラシックショコラを頂きました(*^_^*) | トップページ | 時間指定の調査 »

2010年2月 1日 (月)

メールの整理

2月がスタートしましたが・・・今日は、朝からずっと雨でうっとおしい

1日でしたね。こんな日は、外に出るのも嫌だったので・・・

お昼は、デリバリー調査で楽をさせてもらいました(*^_^*)

月曜は、広告も少ないし=買物も少ないしって事で、

月末応募も終えて精神的にスッキリしてたので(笑)、今日は

たまってるメールの整理をしました。                                      

友達が、メールの整理をして未読メールが0になったと言うのを

聞いて、私もやらなければ・・・と思っていましたが、午前中に少し

PCに座ってるだけでは、やっぱり未読メール0にはならず(-_-;)。

それでも、メールの数は減ったので少しはスッキリ(*^_^*)                                

受信メールのフォルダも、これまでは「アンケート」くらいしか

分けてなかったのですが、「調査」「座談会」と言うフォルダも

作ったので、これでメールを見逃す事もなくなるかも???

ハガキ応募にしてもネット応募にしても、「弊社からのDMを

受け取りますか?」の欄があったらついチェックしてしまうので、

気がつけば色んな企業からのメールがたくさん(>_<)。                     

でも、これじゃあダメだと思い、削除するだけでなくていくつかは

配信停止にしたりして、スッキリさせました(*^_^*)

メールの整理っていたちごっこだけど、いつまでもしないでいたら

本当にものすごい数になってしまうので、やっぱりこまめにしないと

いけないですね~(>_<)。                                            

さて、今月の初荷は・・・モニター品でした♪

以前、モニプラさんで当選した納豆ふりかけを作っておられる

通宝海苔さんより、海苔の佃煮が2つ♪

Dsc04615

とってもこだわりがある商品のようで、早速今晩頂いてみて後日

記事にしますね(*^_^*)。                                            

そして、もう1つのモニター品として、りんごジュースも届きました。

こちらは写真が載せられないので残念ですが、又飲料系(笑)。

後はモニター謝礼も2つ届いて、まさにモニターさまさまです(*^_^*)

|

« クラシックショコラを頂きました(*^_^*) | トップページ | 時間指定の調査 »

コメント

かつさん、こんばんは☆彡
ここ埼玉は、夜8時ごろから雪になりました。
子供たちは、夜から外に出たい!と大騒ぎでした。
受信メール、私も溜ってます。メアド、変えちゃおうか??と思うぐらい、整理が出来ない。。
やっぱり、DMは受け取るにしてしまうからですよね。
今は、試写会(アニメ)狙いで~す。

投稿: まるみ | 2010年2月 1日 (月) 22時56分

こんにちは~(^^)
私も、この前フォルダーが満杯になっていたので、一気に整理したら、23パーセントくらいの量になってびっくりです^^;
モニターいろいろ当選されていますね♪
やっぱり食べ物はうれしいですね(*^_^*)
ケーキもとってもおいしそう!

投稿: ゆあこ | 2010年2月 2日 (火) 16時33分

こんにちは(^^)
ケーキとっても美味しそうですね♪(食べたかった~^^;)

メールは最近は「マイルール」を作って、こまめに毎日&1週間ごとに整理するようにしています。とんでもない数の迷惑メールが何より困ります;

投稿: fuwari | 2010年2月 2日 (火) 17時00分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
そちらは雪が降ったんですね~。
大阪は、雪は降らなかったけど、最高気温がたった6度で寒かったです(>_<)

DM、どうしても「はい」にチェックしてしまうのが
ケーマーの悲しい性かも^^;
狙ってられる試写会が当たりますように!

投稿: かつ | 2010年2月 2日 (火) 17時40分

ゆあこさんへ♪

ゆあこさん、こんばんは♪
私も以前フォルダがいっぱいになった事があるので、もっとこまめにしないといけないと思いつつ、できてません(>_<)だめなんですけどね~。

私の場合、モニターも当選品も食品系が一番嬉しいかも(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年2月 2日 (火) 17時42分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
マイルールって響きが素敵です!
そうそう、こうして意識的にやらないと本当に
ダメなんですよね…わかってるのですが(>_<)

投稿: かつ | 2010年2月 2日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33207175

この記事へのトラックバック一覧です: メールの整理:

« クラシックショコラを頂きました(*^_^*) | トップページ | 時間指定の調査 »