« 海苔職人の味付け海苔が食べたい! | トップページ | 夜食に試食♪ »

2010年2月11日 (木)

チーズケーキ「マリアージュ」が食べたい!

モニプラさんの案件に参加します(*^_^*)

先日、モニプラさんの案件で当選させてもらった、インペリアル・

キッチンさんの「クラシックショコラ」

本当に美味しかったので、絶対に他の種類のケーキも食べて

みたい!と思っていたところに、第2弾のケーキの試食モニター♪                  

今回のケーキはチーズケーキ「マリアージュ」です(*^_^*)

株式会社インペリアル・キッチン

しっとりとしたベイクドチーズにレアチーズが重なってるのだとか♪

ああ、またしてもスイーツ好きの我が家にはたまりません(*^_^*)

チーズケーキって、ケーキやさんに行けば必ずと言っていい程

どこのお店にも売っていますが、味はピンキリですよね~。                     

今回のこの「マリアージュ」は、ベイクドチーズの良いところと

レアチーズの良いところのどちらも食べられるので、まさに1粒で

2度美味しいチーズケーキの予感がします(*^_^*)

まあ、帝国ホテルのケーキなので味は保証付きですが♪

これは、ぜひ美味しい紅茶と一緒に頂きたいですね(*^_^*)

<本格的なホテルのチーズケーキ!『マリアージュ』試食モニター50名大募集!

|

« 海苔職人の味付け海苔が食べたい! | トップページ | 夜食に試食♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33339651

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ「マリアージュ」が食べたい!:

« 海苔職人の味付け海苔が食べたい! | トップページ | 夜食に試食♪ »