« 宝酒造料理教室 | トップページ | 商品券の使い道 »

2010年2月25日 (木)

今日もポカポカ♪

今日も、気持ち悪いくらい暖かかったですね~。

暖かくなるのは嬉しいけど、まだ2月なのにと思うと戸惑って

しまいます(>_<)。でも、洗濯物がよく乾くのはやっぱり嬉しい♪                   

朝からモニターに出かけてて、家を出た時は曇ってたので

布団を干していかなかったのに、途中ですごく晴れてきて~!

急いで帰って布団を干したけど、まだ午前中だったので十分

間にあって、かなりほかほかになって気持ちよくなりました♪

我が家のベランダの方向は南だから、一日中日が当たります(^^)v

冬は特に太陽が低いから、夕方までずっと日が当たってるので

晴れてる日は、毛布や布団やシーツなど常に何か干してます(笑)。                  

今日は、我が家にも実家にもお届け物がありました~\(^o^)/

実家には、ミツカンさんよりWチャンス賞のお米券5kg分。100名。

100224_145401

本賞の料理教室は友達に聞いて落選確認してたので、

Wチャンス賞を待ってました♪Wチャンスで5kgは太っ腹です!                      

そして、我が家に届いたのも同じくWチャンス賞(笑)。

ジャパン・アサヒビール・カゴメさんより、お水6本♪100名。

Dsc04671

これもまた、Wチャンス賞にしては十分豪華なのでよかったけど、

我が家はお水はスーパーで汲んでるので、これはお互いの実家に

お福分けしようと思ってます(*^_^*)                                  

そして、メール便で届きました♪

マルナカ・グリコ栄養食品さんより、図書カード1000円分♪70名。

Dsc04672

地味~に月末ラッシュが続いて、嬉しいです(笑)。

|

« 宝酒造料理教室 | トップページ | 商品券の使い道 »

コメント

こちらも思った以上に良いお天気でした
お弁当を持って10時過ぎから2時前まで
子供と公園遊びしてくたくたですhappy02

↓宝酒造さんの料理教室って豪華ですねshine
私も子供たちが保育園に行きだしたら
もっと料理会とかにも参加したいな~って
仕事に気合入れようよって話ですけどsweat01

それと先日コメントさせていただいていたブログ移行
完了しました。
お忙しいところすみませんが
カツさんとこれからも仲良くしていただきたいので
新しいブログに来ていただけたら嬉しいです。
相互リンクなどしていただけたら尚嬉しいです。

投稿: omi | 2010年2月26日 (金) 03時56分

相変わらずの当選、おめでとうございますnote
1月が私にしては当選が続いたので、
2月は全くだめでしたwobbly
3月に期待しようと思いますsweat01

投稿: ぽてちょこ | 2010年2月26日 (金) 10時39分

omiさんへ♪

omiさん、こんばんは♪
リンク完了したので、これからも宜しくお願いしますね♪時間ができたら、ぜひ料理教室にも参加してみて
下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年2月26日 (金) 18時17分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
確かにお届け物って波がありますよね~。
私は毎年3月がいまいちな気がします^^;

投稿: かつ | 2010年2月26日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33531244

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もポカポカ♪:

« 宝酒造料理教室 | トップページ | 商品券の使い道 »