« 夜食に試食♪ | トップページ | バレンタインデー »

2010年2月13日 (土)

焦がしニンニク黒バターラーメンを食べてきました♪

今日は、モニプラさんより届いた当選通知を持って食べてきました♪

Dsc04493

食べてきたのは・・・「焦がしニンニク黒バターラーメン」♪

店舗限定、期間限定と言う事で貴重なラーメンを味わって

きましたが、名前の通り本当にスープが黒かったです!

Dsc04642

イートアンド株式会社

他のラーメンの器は白いのに、このラーメンだけ黒い器なので

余計にスープの色が映えたのかも(*^_^*)                                 

実際に食べてみた感想は・・・あっさりかこってりかと言われたら、

バターなもんでやっぱりこってりでした。

バターの風味がすごいスープなのですが、焦がし黒ニンニクを

混ぜてる事によって、ただこってりだけではないんですよね~。

思ってる程ニンニクの味はしませんでしたが、それでも確実に

インパクトはありました!スープのアップも黒!です~。

Dsc04643

煮卵や白髪ネギやチャーシューとの相性もよくて、初めて食べた

この黒バターラーメンですが、くせになりそうでした(*^_^*)

ぜひぜひ、定番メニューになってほしいです♪

EAT& FANファンサイトに参加中

|

« 夜食に試食♪ | トップページ | バレンタインデー »

コメント

焦がしにんにくすっごく美味しいそうですね~♪読んでいてラーメン食べたくなっちゃいました!!よってこやは奈良にもあったはず・・!?
今度行ってみま~す(^~^)

投稿: ねこやん | 2010年2月14日 (日) 02時02分

ねこやんさんへ♪

ねこやんさん、こんばんは♪
ラーメンって無性に食べたくなりますよね~。
限定ものはついつい食べてしまいます♪

投稿: かつ | 2010年2月14日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33368745

この記事へのトラックバック一覧です: 焦がしニンニク黒バターラーメンを食べてきました♪:

« 夜食に試食♪ | トップページ | バレンタインデー »