« バレンタインデー | トップページ | バタンバルー初体験♪ »

2010年2月15日 (月)

今年も参加賞(笑)

確か、第3回目から?ずっと応募している、イズミヤさんと各メーカー

主催の「愛情バランスお弁当コンテスト」。

今回で第6回目だったのですが・・・今回もやっぱり参加賞(笑)。

それでも、こんなに豪華な詰め合わせなのでこれで十分満足♪

Dsc04649

なかなか入賞への道は厳しいけど、実際に入賞してる友達もいる

から、毎回応募するのに励みになります(*^_^*)                             

実家の母親も前回から頑張って応募しているようですが、やはり

こちらも参加賞(笑)。

でも、今回も商品の内容が違ったのでそれだけでも楽しみ~♪

100214_103001

参加賞も魅力的ですが(笑)、次回も入賞目指して頑張ります!                     

さて、今日は他にも純粋な(笑)当選品が届きました~\(^o^)/

ネット応募で、いちご4パックです(*^_^*) 5名。

Dsc04641

とっても大きくて、粒がきれいな「とちおとめ」!

夕食後にお菓子と果物は欠かせないので(笑)、嬉しいです♪

早速、今晩のデザートに頂きます(*^_^*)

|

« バレンタインデー | トップページ | バタンバルー初体験♪ »

コメント

あ~ほんとだ☆
内容が今回は全然違う組み合わせですね!
こっちもちょっとうらやましいな。
入賞かあ~~><
これはあらかじめレシピを作っとかないと無理そうですが・・・
その時期になるとやっぱり・・・って感じ^^
かつさん、入賞しても会場が近いから!(笑)
ぜひ、狙ってください~~♪
いちご、おめでとうございます!

投稿: ちいは | 2010年2月15日 (月) 17時08分

かつさんのおかげで、私も参加賞を頂くことができました!有難うございます。
これ、私が入賞するのはかなりの難関・・・来年も参加賞だけでいいので頑張って応募します♪

投稿: ひろりん | 2010年2月15日 (月) 21時24分

こんばんは☆

今回も応募さえもできなかった情けない私(^^;)次こそは!と思っています。というか、今から準備しないとダメかも?!(笑)

イチゴ美味しそう~!

投稿: fuwari | 2010年2月15日 (月) 22時00分

はじめまして。参加賞でこれだけ豪華ってすごいですね。私も次回参加賞目当てで応募してみたいなあって思いました。
イチゴも当選おめでとうございます。おいしそう。私ははずれましたあ

投稿: きょん | 2010年2月16日 (火) 13時44分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
みんなの参加賞、見るの楽しいですよね(*^_^*)
微妙~に賞品が違うところが又見ごたえがあって(笑)
そうなんです、会場は近いんで行ってみたいのですが、
こればかりは希望してもねえ^^;

投稿: かつ | 2010年2月16日 (火) 23時14分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
参加賞、お互いGETでよかったですね(*^_^*)
50名って意外にいけると思うので、翌日なら余裕だったと思いますよ(笑)

投稿: かつ | 2010年2月16日 (火) 23時15分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
fuwariさんなら入賞いけますよ~!
絶対に次回こそは応募してみて下さい♪
そして、授賞式はこちらであるのでぜひ会いに来て下さい(笑)

投稿: かつ | 2010年2月16日 (火) 23時16分

きょんさんへ♪

きょんさん、こんばんは&はじめまして♪
毎年2回あるコンテストなので、ぜひ次回は参加してみてくださいね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪
又コメントお待ちしてますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年2月16日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33389459

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も参加賞(笑):

« バレンタインデー | トップページ | バタンバルー初体験♪ »