« サンソウカンdeモニター会 | トップページ | C1000を飲みました♪ »

2010年2月17日 (水)

おひな様ロールが食べたい!

モニプラさんの案件に参加します♪

みゆき堂本舗さんの、ふわふわ米粉ロールで作られた「限定米粉

ロール」の「限定おひな様ロール」が食べたいです!

米粉って今流行ってますよね~。米粉のパンとか売ってるし。

体にも良さそう!でも、まだ食べた事がないんです・・・。

ロールケーキが大好きなのですが、これまで食べた事のある

ロールケーキとどう違うのか、とっても興味あり♪

しかも、この米粉は新潟産こしひかり100%と言う贅沢品!                             

この限定おひな様ロールは、名前の通りおひな様の時期限定で、

ケーキの中には菱餅をイメージした抹茶・プレーン・いちごの

ムースが包み込まれていると♪芸が細かい!

ぜひぜひ食べてみたいのですが・・・残念ながら?我が家には

息子しかおらず・・・。                                          

そこで、私の為におひな様をお祝いしてもいいでしょうか~(笑)

今、我が家にもおひな様のミニチュアが飾ってあります♪

今年のひな祭りは、贅沢なこのおひな様ロールを食べて

主人と息子にも一緒におひな様をお祝いしてもらいたいです♪

【たった1日だけの募集!】ふわふわ米粉ロールから限定のおひなさまロール登場!

|

« サンソウカンdeモニター会 | トップページ | C1000を飲みました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33421146

この記事へのトラックバック一覧です: おひな様ロールが食べたい!:

« サンソウカンdeモニター会 | トップページ | C1000を飲みました♪ »