« 突然壊れた洗濯機(T_T) | トップページ | 初スキー! »

2010年2月 5日 (金)

初対面!

今日は、ブログ友達のぴかたまさんが大阪に来られると言うので

急遽会う事になりました(*^_^*)

本当は、ゆっくりランチでもしたかったけど私はお昼から会場調査を

控えてて。一度日にちを変更してもらったので、もう頼む事はできず、

でも、ぴかたまさんとせっかくだし少しでも長くお喋りしたい~って

事で、結局、私がぴかたまさんの行き先の最寄り駅までついて行く

事に♪移動の1時間程の間、ず~っと話してました(*^_^*)                          

ぴかたまさんとは初対面ですが、何度かメールのやりとりをしてて

価値観があうと言うか、共通点が結構あったので、絶対に実際に

会っても仲良くできる自信みたいなものがあったのですが(笑)、

今日実際に会ってみて、やっぱり!って感じ(^^)v

同じ年と言う事もあって、すっかり意気投合しちゃいました(*^_^*)

やっぱり、持つべきものは同じ趣味の友達ですよね~。                         

こういう経験は今までも何度かしてますが、初めて会った人とでも

共通の話がいくらでもあるから、全然緊張する事もなくあっという

間に打ち解けて、すぐに仲良くなれちゃいます♪

話は尽きる事もなく、お互い泣く泣くバイバイしましたが、本当に

もっともっと話したかったなあ!

でも、ぴかたまさんと別れた後、すぐに会場調査に向かったら

時間的にもジャストタイミングで♪

少しの時間でしたが、お互い有意義に過ごせてよかったです♪                    

帰ったら、久々のお届け物がありました~\(^o^)/

黒毛和牛のレトルトカレー3つ♪ネット応募で30名でした。

Dsc04632

パッケージからして高級感漂ってるので、早く食べてみたいです♪                  

明日は、自腹で(笑)家族でバスツアーに参加してきます(*^_^*)

出発が超超超早いので、これからお風呂に入って寝ないと~。

|

« 突然壊れた洗濯機(T_T) | トップページ | 初スキー! »

コメント

今日は本当に会えて嬉しかったです☆色々ありがとう!またぜひ大阪に行けるよう頑張るんでまた次はもっとゆっくり話せますように☆

投稿: ぴかたま | 2010年2月 5日 (金) 21時49分

こんばんは☆
私にはモニターや懸賞のことを話せる友達が近くにはいません。
なのでブログをやるようになって、共通の趣味の人と
お友達になれてとてもうれしいです。
かつさんみたいにもっとお友達を増やしたいなぁnote

投稿: ぽてちょこ | 2010年2月 6日 (土) 19時43分

こんばんは☆充実した時間をお過ごしになったようですね~♪

私もいつか、かつさんにお会いしたいです(o^^o)

投稿: fuwari | 2010年2月 6日 (土) 22時15分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとう(*^_^*)
又再会できるのを楽しみにしてます♪

投稿: かつ | 2010年2月 7日 (日) 01時29分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
私も最初は一人でしたよ~。
そのうち段々と同士が増えてきました(笑)
ぽてちょこさんも、いろいろ出かけたりしてるうちに
そのうち同士のお友達できますよ!

投稿: かつ | 2010年2月 7日 (日) 01時30分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
fuwariさんとも、こうしてコメント頂いたりブログを訪問してるうちにすっかり親近感が沸いているので、きっとぴかたまさんのように、同じく初対面でも盛り上がれると思います(*^_^*)
いつか私もfuwariさんとお会いしてみたいです♪

投稿: かつ | 2010年2月 7日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33261362

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面!:

« 突然壊れた洗濯機(T_T) | トップページ | 初スキー! »