« 商品券の使い道 | トップページ | 1月分収入報告&当選報告 »

2010年2月27日 (土)

ご入学おめでとう大会

今日は産経新聞主催の「ご入学おめでとう大会」に行ってきました。

新小学1年生を対象に、毎年この時期になると全国各地で開催

されてるイベントなので、参加した方もおられるかもしれませんね。

長男の時は、何かの用事と重なったので参加できませんでしたが、

どんな内容か気になっていたので今回申し込んでみました♪                      

約2時間でしたが、お巡りさん達による交通安全をテーマにした

寸劇、キャラクターショー、抽選会、ドラえもんのオリジナル映画

など結構盛りだくさんの内容で、主役の次男も楽しそうでした♪

次男はドラえもんの映画が一番面白かったと言ってましたが、

確かに、小学校の様子をドラえもんがいろいろと紹介してくれてた

ので子供達にとってはわかりやすかったみたいです(*^_^*)                      

抽選会では、1組当選の「ホテル宿泊券」が1番違いでハズレ、

思わず「惜しい~!」と言ってしまいましたが(笑)、お土産が

期待してた以上によかったのでびっくり♪

Dsc04673

協賛企業さん、ありがとうございました(*^_^*)                                

来年も又開催されると思うので、来年小学校に入学予定の

お子さんがおられる方は、参加してみて下さいね♪

その際、ハガキでも応募できますが、HPからの応募だったら

「招待状」をプリントアウトしたらいいだけなので、簡単ですよ♪                      

☆懸賞情報☆

キューピーさんでは、ドレッシングのモニターを募集しています。

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 商品券の使い道 | トップページ | 1月分収入報告&当選報告 »

コメント

もうすぐピカピカ1年生ですね♪
私も多分子供3人分、こういうの出席しました~(←遠い目・・・笑)
当たりそうで当たらないのがこの抽選会^^
かつさん、おしかったですね~~

あっという間に月末が来たような2月です。
応募の追い込み(もう終わってるかな?)、頑張ってください♪

投稿: ちいは | 2010年2月28日 (日) 07時30分

こんなイベントがあるんですね!
かつさんの情報収集力には、いつもながら感心させられています。
いよいよ、卒園、入学ですね~、おめでとうございます。

投稿: ひろりん | 2010年2月28日 (日) 08時13分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
こういうイベントって、知ってる人だけ知ってるって感じのイベントですよね(*^_^*)
誰か知ってる人いないかな~と探しましたが、ママ友は見事にいませんでした(笑)
追い込み、後はネットを少しだけ頑張ります♪
今月もいろいろありがとうございました(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年2月28日 (日) 20時02分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
このイベントは前からチェック済みだったので、やっと行けたって感じです(*^_^*)
卒園が近づくと、短縮が始まる~…(>_<)

投稿: かつ | 2010年2月28日 (日) 20時04分

そんなイベントあったのね~!産経新聞読者しかあかんのかな~??来年は参加してみたいです!!

投稿: ぴよがも | 2010年3月 1日 (月) 08時41分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
産経読者でなくても応募できるよ~。
このくらいの時期になったら告知あるよ!

投稿: かつ | 2010年3月 1日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33558970

この記事へのトラックバック一覧です: ご入学おめでとう大会:

« 商品券の使い道 | トップページ | 1月分収入報告&当選報告 »