« 模擬座談会 | トップページ | 行ったり来たり(-_-;) »

2010年3月16日 (火)

貴重な2時間

今日は、お昼ご飯を食べたら友達の家に行く約束をしていた次男。

昨日から決まっていたので、私も朝から晩御飯の下ごしらえをして、

掃除もばっちり終えて、用意周到(笑)。

幼稚園のお迎えに行く前に、買物も全部済ませておいたし(^^)v                   

友達の家に送って行って、迎えに行くまでの2時間の間、

とりあえずPCの前に座りました♪

普段は、こんなにじっくりと長時間PCの前に座る事もないので

ちょっとテンションも↑↑↑(笑)。

夜は、どうしても気がついたら寝てしまってるので(-_-;)。                         

ちょうどG社の更新日と重なってる事もあって、更新されるのを

待ちながらひたすらメールの整理をしてました(*^_^*)。

配信停止にするのを面倒がって、ずっとただ「削除」にしてた

いくつかのメルマガを1つ1つ解除して、期限切れのメールを

削除して・・・と、すごく地道な作業でしたがだいぶスッキリ

しました~♪迷惑メールは毎日削除してるけど、それ以外の

不要なメールもずっと気になっていたので、やっと整理できたって

感じです(笑)。まだまだ全部ではありませんが~^^;。                         

あっという間に2時間経って、お迎えの時間になりましたが、

それでも私の中ではとても貴重な2時間でした♪

でも・・・いまだ更新されないG社(>_<)

更新日が決まってるとアクセス殺到で重たくなってイライラするし、

決まってないと、画面はサクサク動くけど、今日もまだかな~って

イライラするし・・・結局、どっちにしてもイライラしますね(>_<)。

まあ、どっちにしても、来月はほとんど平日の調査はできないので

もう諦めます~(T_T)                                               

先日のカゴメさんの当選品、やっと実家にも届きました(*^_^*)

100316_094501

このグルメギフト券、友達は届いてると言うのに実家にはなかなか

届かなかったので問い合わせてみたら、迷子になってました!

念の為にと、問い合わせてよかったです~♪

|

« 模擬座談会 | トップページ | 行ったり来たり(-_-;) »

コメント

こんばんは!
次男君、もうすぐ1年生なんですね。おめでとうございます♪
1~2年生までは帰りが早くてちょっと辛いけど、それを過ぎると子供の成長は早いですよね^^
春休みは行動は制限されてしまうけど、きっとお子さんと一緒にアクティブに楽しまれるのでしょうね!
楽しい春休みをお過ごしください☆

投稿: Usa* | 2010年3月16日 (火) 21時18分

こんばんは。忘れてました。G社さんの公開日。今更ながら見たけれど・・ほとんどありませんでしたね。でも、昨日はなかなか公開されなかったみたいですね。時間を決めてくれれば助かるのにって毎度思いますよね。

投稿: tadasuki | 2010年3月16日 (火) 22時55分

お早うございます♪

毎日読み逃げばかりさせていただいています^^;コメント残さずスミマセン。。。
G社、今までは15日だったのに、先月から16日以降になりましたよね~(-_-;)私もここ2日は毎日ログインしては立ち去っています。

投稿: こきんたん | 2010年3月17日 (水) 07時01分

こんにちは(^^)
うちはチビが一人目なこともあり、4月はまだまだ動きが読めません(^^;)幸い、学童が充実している地域なので、お仕事が入ればお願いできる…と言うのはありますが、それでもチビもまだ小学校生活に慣れないでしょうし、あんまり無理はさせられないかな?と。。。GWあけから本格始動かな?と思ってマス。

G社さん同感です。どちらにしても悩ましいですね(笑)

投稿: fuwari | 2010年3月17日 (水) 08時44分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
そうなんですよね~(>_<)
5月になったらやっと給食って感じなので、それまでは
ひたすらおとなしくしてます^^;
その分春休みは動きたいです~♪

投稿: かつ | 2010年3月17日 (水) 20時14分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
そうですよね、重たくなってもやっぱりせめて日にち
くらいは決まってる方がいいですよね~。G社さん。

投稿: かつ | 2010年3月17日 (水) 20時15分

こきんたんさんへ♪

こきんたんさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
又お待ちしています~♪
G社さん、だんだんずれてきてますよね(>_<)

投稿: かつ | 2010年3月17日 (水) 20時17分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
学童が充実してる地域ってうらやましい!!
お互い、しばらくは子どもの事を要観察ですね(笑)

投稿: かつ | 2010年3月17日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33799458

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な2時間:

« 模擬座談会 | トップページ | 行ったり来たり(-_-;) »