« 家族で試食調査♪ | トップページ | 2月分収入報告&当選報告 »

2010年3月28日 (日)

親子3人で!

今日は、バスツアーの当選通知がメール便で届きました\(^o^)/。

行きたかった料理教室の当選通知がなかなか来ず、もう春休みの

イベントは撃沈だな~と凹んでたのですが、バスツアーに応募した

事をすっかり忘れてただけに嬉しさ倍増~♪

これで、春休みの予定がまた1つ増えるのでよかった!

しかも、このバスツアーは親子ペアではなくて子供2名参加できる

のでとっても嬉しいです(*^_^*)                                     

バスツアーや料理教室などのイベントってほとんどが親子ペア

なので、今回のように親子3人で参加できるのは本当に貴重!

それでも、小学生以上と言う条件があったら無条件に次男は

参加できないので自動的に長男と参加って事になってましたが、

これからは、次男も堂々と参加できますもんね~(^^)v。                       

でも、友達いわく「2人とも小学生になったら、どっちを連れて

行くかで迷うよ~」と。確かに・・・ケンカになりかねないですね^^;。

長男も、もう以前ほどは行きたがらないけど、それでも次男ばかり

優先してたら「最近はオレ、行ってないなあ」と言ってきたくらい

なので(笑)、親としては迷うところですよね(>_<)。                            

だから、イベントはできるだけ子供を2人とも連れていけるものに

応募したいのですが・・・これが結構少なくて困ってます(-_-;)。

情報収集、頑張ってるんですけどね~。なかなか見つかりません。

今回も友達に教えてもらった情報で、私は全く知らなかったので

友達には本当に感謝!です(*^_^*)

もっともっと、子ども2人OKや家族全員で参加できるイベントが

増えたらいいですね♪でも、その分ますます激戦になるかも^^;。

|

« 家族で試食調査♪ | トップページ | 2月分収入報告&当選報告 »

コメント

かつさん、こんにちは♪
春休みはあっという間に終わりそうですが、いろいろ準備もあって親も忙しいですね~!
かつさんのところには、月末ラッシュが来てますね~☆
バスツアーもいいなあ~
どこまでお出かけかな?
でも、結構日が迫ってますね^^

投稿: ちいは | 2010年3月29日 (月) 15時30分

こんばんは~。バスツアー当選おめでとうございます。親子3人で参加できるのはうれしいですね。例の花ツアー、募集始まっています♪もう応募されたかな?

投稿: 縄文 | 2010年3月29日 (月) 21時54分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
本当、あっというまの春休みですが毎日忙しいです~。
バスツアーは、兵庫県の高砂まで行ってきます!
体験イベントなので、後日又レポートしますね♪

投稿: かつ | 2010年3月29日 (月) 23時26分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
久々のバスツアー、楽しんできますね(*^_^*)
花ツアー、先日新聞に載っていました。
行きたいのですが、残念ながらその日は用事があり
応募を断念しました(>_<)

投稿: かつ | 2010年3月29日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33975932

この記事へのトラックバック一覧です: 親子3人で!:

« 家族で試食調査♪ | トップページ | 2月分収入報告&当選報告 »