« 入院する事になりました(T_T) | トップページ | 公開日に! »

2010年3月 5日 (金)

締切は待ってくれない(>_<)

たくさんの温かいコメント、ありがとうございます<(_ _)>

長男の事は、このブログを通してしか知らない方がほとんどなのに

こうして心配してもらえるのは本当に嬉しいです。

微熱になったし、腹痛もほとんどないらしいので、後は喉の痛み

だけだから日にち薬かな~と言う感じはします。

元気は元気なので、それだけでも一安心です(*^_^*)                         

入院と言う緊急事態になって、とりあえず調査などで出かける予定

だったのはすべてキャンセルしましたが、時間があってもなくても

やり遂げないといけないのがレポート!!

入院前に依頼があり、締切が来週早々のレポートが3件に、

読者モニターのレポート、NHKモニターのレポート・・・と、どれも

締切が重なってしまってますが、全部調査関係ではなくて家で

出来るモノばかりなので、入院と言う理由は当然通用せず^^;。

忙しくても、時間がなくても、締切は待ってはくれません(>_<)。                    

なので、読者モニターの雑誌を持って行って必死で読み(笑)、

帰ってからはDVDに録画しておいたNHKの番組を立て続けに

3本見て・・・と、調査に出かけなくても十分忙しい私です(笑)。

おまけに、今日は次男が幼稚園の最後の放送当番だったので

見に来て欲しいと言われ、預かり保育を頼んでるのに合間に

ちょこっと幼稚園に様子を見に行ったりしたので、いつもよりも

バタバタと家と病院を往復しながら、16時過ぎまで付き添いました。             

でも、私だけがバタバタして子供達の希望を聞いてやれるのなら

それはそれでいいかな~と(*^_^*)。

長男は、次男を迎えに行く16時ぎりぎりまで病院にいてやれたし、

次男は、最後の放送当番を目の前で見てもらえて喜んでたし♪

締切間際で焦っても、子供達には関係ないし(笑)。                         

確かにどっと疲れますが、こうして1日を振り返りつつこのブログを

更新してる事が私のストレス発散になってたりもします(*^_^*)。

とか言いながら、相変わらず毎日のようにうたた寝してますが^^;。

明日は主人がほとんど付き添ってくれるので、この後はたまりに

たまってるレポートを頑張ります♪                                     

実家にやっと初荷が届きました~\(^o^)/

コノミヤ・日本製粉さんより、商品券2000円分♪50名。

100305_200401

これ、もう1口レシートを作ってたのですが・・・昨日ハガキの

間から出てきて、応募し忘れていた事に初めて気付いたんです。

レシート見つけて凹んでただけに、もう1通が当選してよかった♪                     

我が家には、モニプラさんから久々に届きました\(^o^)/ 

Dsc04677

通宝海苔さんより、味付け海苔8袋です♪10名。

これ、888名モニター募集だったのですが、何と1等の10名枠に

当選したようで、8袋も送って来てもらいました~\(^o^)/

感想は、後日記事に書きますね(*^_^*)

|

« 入院する事になりました(T_T) | トップページ | 公開日に! »

コメント

久しぶりの病院と伺っていたのですが
それから息子さん入院されてたんですね。
病院にお世話になれば
症状もよくなってくるとは思いますが
やっぱり一番の薬は大好きなママ!
かつさん、しばらく大変な日々でしょうが
寄り添ってあげてくださいね。
無理なさらないように。。。

投稿: omi | 2010年3月 6日 (土) 01時19分

早く退院できるといいですね^^
喉が痛いと、食事が大変かなあ?
でも、ゲームじゃなくて本、というのがえらい!!!
病院との往復、運動になりますね~♪
あとは晴れててくれるといいですね。
かつさんもお体には気を付けてね。

投稿: ちいは | 2010年3月 6日 (土) 08時09分

息子さんの回復が順調そうで良かったですね~。
NHKモニターは振替番組にして、来週以降に分散することも可能ですが、それも大変かなぁ?
味付け海苔1等当選、おめでとうございます!
うちは残念ながら、末等でした。(笑)

投稿: ひろりん | 2010年3月 6日 (土) 10時48分

omiさんへ♪

omiさん、こんばんは♪
次男ならともかく、長男なので付き添いはいいかなと
思いましたが、本心は付き添って欲しかったのかも…。
泊まる事はできない分、日中はできるだけいてあげようと思ってます(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年3月 7日 (日) 00時23分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
普段の外来の時から、病院ではゲームはダメと言ってあるので、本人も最初からゲームの事は一言も口にしなかったのですが、きっと相当したいと思います(笑)
自転車往復で、確かに運動にはなってるのですが、
実は付き添ってる間、あまりの暇さについつい何かしら口に入れてしまって…逆効果かも(>_<)

投稿: かつ | 2010年3月 7日 (日) 00時25分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
そう、確かに振り替え番組でもよかったんですけどね~。もうDVDに毎週録画の設定をしてあるので、めんどくさいので一気にレポート提出しちゃいました(笑)

投稿: かつ | 2010年3月 7日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33648995

この記事へのトラックバック一覧です: 締切は待ってくれない(>_<):

« 入院する事になりました(T_T) | トップページ | 公開日に! »