« ラフィネでマッサージ♪ | トップページ | 模擬座談会 »

2010年3月14日 (日)

Wチャンス賞でも難関(>_<)

3/6締切だった、毎年恒例の「ビスケット協会」のキャンペーン。

何年か前から出していますが、Wチャンス賞さえも当たらず(T_T)。

まあ、全国区のオープンのキャンペーンだし外れて当然~とは

思っていたけど、応募総数を知ってびっくり!

何と、約167万通!!ちなみに、前年比よりも167%程アップしてる

らしいです。そりゃあ、Wチャンス賞でも難関ですよね~(笑)。                      

今年は、これまで海外旅行だったのが旅行券に変わったのが

応募数アップの理由でしょうね。

でも、本賞28名、Wチャンス賞のビスケット詰め合わせ2280名で

この応募数はさすが(-_-;)。

Wチャンス賞にわずかな期待をかけてましたが、きっと無理(>_<)。

でも、応募しないと当たらないし、きっと来年も出すと思います(笑)。

ビスケット詰め合わせでいいので、いつかは当たってほしいなあ♪                    

昨晩遅くに届きました~\(^o^)/

カゴメさんより、野菜生活ギフトセット詰め合わせ♪

Dsc04698

このキャンペーン、応募した人と贈りたい人、それぞれに賞品が

届くと言うとっても魅力的なものでした(*^_^*)

いくつかのスーパーで応募したので、どこの分かは不明(>_<)。

ちなみに、実家にも届くはずですがまだ届いてないらしいです~。

|

« ラフィネでマッサージ♪ | トップページ | 模擬座談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33770474

この記事へのトラックバック一覧です: Wチャンス賞でも難関(>_<):

« ラフィネでマッサージ♪ | トップページ | 模擬座談会 »