« 書くことが大好き(*^_^*) | トップページ | 点滴2本(T_T) »

2010年3月 2日 (火)

久しぶりの病院(>_<)

今日は、友達と朝から出かける約束をしていて、最初は雨の予報

だった天気予報も晴れに変わってとても楽しみにしていたのに・・・

昨晩、お風呂から上がった長男が「お腹が痛くて気持ち悪い」と!

その時は、「寝たら治るよ~」と言いつつ寝かせたのですが、

夜中に何度も「お腹が痛い」と涙目で訴えてきたのです(>_<)                        

とりあえず朝まで我慢すると本人も言ってたのですが、朝に

なっても症状が治まらなかったので、友達に理由を話して延期

してもらい、病院へ連れて行ってきました。

腹痛と言う事で、腹部のエコーと尿検査をしてくれましたが、

盲腸の疑いはなし。結局、お腹の風邪=腸炎との事でした。

盲腸でなくてよかったけど・・・腹部のエコーを受けてる長男を

見て、思わず妊婦時代の事を思い出してしまいました(笑)。

超音波のあの画像を見るのは久しぶり~。

長男は、自分のお腹の中の様子を興味津々で見ていました(笑)。                   

幸い熱はないので、お腹が痛い以外は何ともないのですが・・・

久しぶりに病院に行きました。

たくさんの患者さんを見ると、改めて健康が一番だと思いますね。

最近は子供達もめっきり丈夫になってきたので、しばらく病院通い

してないと、健康が当たり前の日常になってしまいつつありますが、

健康で過ごせる事に感謝しないとダメですよね、本当に。                       

明日調査が1件決まったのですが、明日は学校に行けそうなので

よかった♪今週は予定を詰め込んでないのでセーフでした(笑)。

そして、昨日ではなくてこれまたセーフでした(*^_^*)

わざわざ東京から来てもらってるのに、キャンセルは申し訳ないし。                   

インフルエンザが終息しつつあると思ったら、今度はお腹の風邪が

流行ってるみたいなので、みなさんも注意して下さいね!                        

☆モニター情報☆

花王さんでは、「めぐりリズム」のモニターを5000名募集中♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 書くことが大好き(*^_^*) | トップページ | 点滴2本(T_T) »

コメント

長男クン,大変でしたね。でも,ちょっと一安心ですね。よかったです。
この時期,いろんな病気が流行りますよね。気をつけてあげてくださいね。
かつさんは過密スケジュールで日々過ごしてらっしゃるので,家族が健康でいてくれなくては安心して活動来ませんよね。

投稿: りんごだいすき | 2010年3月 3日 (水) 09時48分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
大どんでん返しになってしまいましたが…
明日も頑張りますね。本当、健康第一ですね。

投稿: かつ | 2010年3月 4日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33604016

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの病院(>_<):

« 書くことが大好き(*^_^*) | トップページ | 点滴2本(T_T) »