« バーコード大放出 | トップページ | 久々の調査 »

2010年3月10日 (水)

試食会inUSJ♪

今日は、久々にUSJに行ってきました(*^_^*)

USJのオフィシャルレポーターに選んでもらって、はや半年。

今月末で任期終了となるのですが、最後の最後まで美味しい

体験をさせてもらいました♪                                           

3/15OPENの、石釜ピッツァレストラン「アズーラ・ディ・カプリ」での

試食会に招待されたので、友達を誘って行く事に(*^_^*)

まだOPEN前と言う事で、関係者以外は入場禁止。

その店の中に、堂々と入らせてもらってちょっとVIP気分(笑)。

Dsc04694

しかし、店内に入ったらもっとVIPな出来事が~!!                          

メールには、「店内で好きなお食事をお召し上がり下さい」とだけ

書いてあったので、てっきり好きなピザ1枚を試食させてもらえる

のだとばかり思ってたのですが、何と!「好きなメニューを好きな

だけ食べて飲んで、お腹いっぱいになって帰って下さいね♪」と

店員さんがニコニコしながら言ってくれたのです~!!

友達と2人で、思わず「え~?本当にいいんですか?」と言って

しまった程(笑)。だって、結構なお値段の物ばかりだったので^^;。

と言うわけで、お言葉に甘えて本当に沢山頂いちゃいました(笑)。               

まずは、前菜とサラダ。そして、名物の「ブラッドオレンジジュース」♪

Dsc04685                                

店員さんが、大きなペッパーミルを持ってパフォーマンスを(*^_^*)

Dsc04684                                      

メインのピザは、友達と1枚ずつ違うのを頼んで分け合いました♪

まず、「プロシュート ディ パルマ」と言う生ハムとルッコラのピザ。

Dsc04687

生ハムが本当に美味しかった~♪ピザ生地もサクサクでした♪                    

2枚目は、レッドキャベツがたくさん乗った「カプリチョーザ」。

Dsc04688

レッドキャベツがインパクト大ですが、野菜なのでとってもあっさり

食べられました♪でも、すごいボリュームでした(笑)。                           

この2枚を食べただけで、だいぶお腹いっぱいになってましたが

デザートはやっぱり別腹(笑)。

こんな機会もうないだろうと思って、2人とも全種類頼む事に♪                      

1つ目。とてもクリーミーで、イチゴとの相性抜群の「パンナコッタ」。

Dsc04690                                 

2つ目。マスカルポーネたっぷりの「ティラミス」。

Dsc04691                                

3つ目。カスタードたっぷりの「ブッディーノ デイ カスターニャ」。

Dsc04693                                

4つ目。マロンたっぷりの「ズッパ イン グレーゼ」。

Dsc04692                               

ピザは到底無理ですが、デザートは全種類制覇しました(笑)。

そして、これだけ食べたので当然飲み物もお代わり♪

ブラッドオレンジジュースの他に、「シチリアレモン」も頂きました。

Dsc04689                                         

本当、これだけよく食べたり飲んだり。友達とびっくりしてましたが、

伝票の値段を見てさらにびっくり!しめて、11600円也^^;。

最初は高いかな~と感じた値段も、食べて納得!の金額(*^_^*)。

まあ、普段はこれだけ一度には食べないけど(笑)、今日は本当に

夢見ごこちな時間を過ごさせてもらいました♪                             

オフィシャルレポーターとしての任務は今月末までですが、謝礼

代わりに頂いた年パスは今年の10月まで有効なので、今度は

今日のお礼も兼ねて、自腹で食べに来たいと思いました♪

こんなにたくさんは注文できないけど~(笑)。                            

せっかく子ども抜きで来たのだからと、今日は普段は乗れない

アトラクションにも乗る事ができて、しかもとてもすいてたので

効率よく回れてこちらも本当にラッキーでした(*^_^*)

でも、一番ラッキーだった事は・・・何と言っても長男が無事退院

できたお陰で、この試食会に無事参加できたって事!                       

実は、この試食会は入院前に応募してたので、入院が決定した

時、80%はキャンセルの気持ちでいたんですよね~(-_-;)。

後の20%に希望を託してて、本当によかった(笑)。

長男よ、退院してくれて本当にありがとう~\(^o^)/(笑)。

そして、USJに着く前と帰りの電車内ではにわか雨が降ったのに

パーク内では一切降らなくて、それどころか晴れ間まで♪

本当、今日はいろんな意味でラッキーな1日でした(^^)v                                                           

最後になりましたが、注目情報です~!!

ちょうど今、来年度のUSJオフィシャルレポーターを募集中です♪

今回のような試食会あり、体験ありなどなど楽しい事が満載の

このレポーターは、本当におすすめ度100%です!!

USJの魅力に、ますますとりつかれる事間違いなし♪

締切は17日までなので、応募される方は急いで下さいね~。

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

ちなみに・・・私は、USJに対する正直な気持ちを応募要項に

書いたら採用されましたよ♪ご参考までに♪

|

« バーコード大放出 | トップページ | 久々の調査 »

コメント

かつさん、おはようございます。
入院。。なんともなくて良かったですね。
かつさんは、忙しさもパワーになるんですね~
そんな気がしてきました。
最近、コメント付けられてませんが、読んでます!
私も春休み前までに、色々と整理したいぁ。

投稿: まるみ | 2010年3月11日 (木) 09時36分

USJさんはやっぱり太っ腹ですね~~~
経営は苦しいと聞きますが、夢や感動を与えることを忘れないサービスは素晴らしい!!!!
ということで、私も今度こそは採用されるようオフィシャルレポーターに応募してみます。(笑)

投稿: ひろりん | 2010年3月11日 (木) 09時37分

おいしそう~!!よだれが・・・。子供さん大変でしたが、無事良くなって安心しました。

投稿: ぴよがも | 2010年3月11日 (木) 21時39分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
無事退院できて、早速ウロウロしてる私です(笑)
まるみさんも、色々とお忙しそうですね。
コメントなくても、長年読んで下さってると
わかってるので、それだけで嬉しいです(*^_^*)
でも、又手が空いた時でいいのでコメント待ってますね♪

投稿: かつ | 2010年3月11日 (木) 23時45分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
採用になるよう、応援しています~。
そして、まだ更新まで半年残ってる私を誘ってやって
下さい(笑)

投稿: かつ | 2010年3月11日 (木) 23時47分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
バイト、代われなかったん残念でした~。
今日やったらよかったのにねえ!

投稿: かつ | 2010年3月11日 (木) 23時49分

初めまして!
いつも拝見しています。
こちらのブログを見てレポーターの応募をして
今日当選メールが届きました。
素敵な情報をありがとうございました。
質問なのですが、謝礼の代わりの年パスは
期間は1年なのでしょうか?
4月~9月末までと書いてたので。
今季から変わったのかもしれませんが。

投稿: まめしばっこ | 2010年3月17日 (水) 22時36分

まめしばっこさんへ♪

まめしばっこさん、こんばんは&はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
そして、採用おめでとうございます!!!

質問の答えですが、レポーターとしての任務が9月で
年パスはもちろん1年間分もらえますよ♪
つまり、半年間の任務を終えたら残りの半年は普通のお客さんとして楽しんだらいいと言うわけです(*^_^*)
1年間がんばってくださいね♪
又コメントおまちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年3月18日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33718302

この記事へのトラックバック一覧です: 試食会inUSJ♪:

« バーコード大放出 | トップページ | 久々の調査 »