« 「海苔職人の味付け海苔」を食べてみました♪ | トップページ | バーコード大放出 »

2010年3月 8日 (月)

退院しました~\(^o^)/

入院する直前は、「月曜位に退院できると思うので入院しよう」と

言われてたのに、入院後の検査結果がいまいちよくなかったので、

「やっぱり月曜は無理でしょう」と言われて凹んでた長男と私。

でも!!今朝の検査結果がだいぶよくなってたので、晩御飯を

食べて点滴を終えてから、退院する事ができました~\(^o^)/                   

今日はもう無理だと諦めてただけに、私達も大喜び♪♪♪

主人も、仕事の前に次男を幼稚園に送って、帰ってからすぐに

病院に寄って仕事に行く・・・と言う生活をこの1週間しないと

いけないと思ってたので、安心してました(笑)。                             

今回は、看護師さんや主治医の先生にとてもよくしてもらったので、

感謝感謝です。長男にとってもよい経験になったでしょう(*^_^*)。

短いようで長かったこの4泊5日でしたが、長男はすっかり元気に

なり、明日からは学校も行けるし今まで通りの生活をしてもいいと

言われたので、帰ってからは早速ゲームをしてました^^;

入院中はもちろん、学校を休んでる間もずっと禁止してたので(笑)。

後は、木曜に念の為に1度診察に行く位なので、私もやっと普段の

ペースに戻れると思うとやれやれ~です(*^_^*)                               

3月は春休みもあるし、もともとそんなにがっつり予定は入れてない

ですが(笑)、それでもその中の貴重な数日の予定がもうこれ以上

キャンセルにならないように・・・祈るばかり!!

と言うわけで、ご心配をおかけしましたがすっかり復活しました♪

やっぱり、入院して集中的に治療してもらって正解でしたね(*^_^*)

そして、やっぱり家族が1人でも欠けてると家の中の雰囲気が全然

違ったので、無事退院できて本当によかったです(*^_^*)。                                           

帰ったら、義母が送ってくれたチケットが届いてました♪

Dsc04679

まさに退院祝いになってジャストタイミング!でした♪                          

そして、実家にも嬉しいお届け物があったそうです\(^o^)/

岩塚製菓さんの新商品詰め合わせ♪ネット応募で20名でした。

100307_103501

近所の人におすそ分けすると、喜んでくれました(*^_^*)                          

明日は、朝から1日雨のようですが・・・いくらでもやる事がある

ので、私にとっては恵みの雨になりそうです♪

(晴れてたらついつい出かけたくなってしまうので(笑))

|

« 「海苔職人の味付け海苔」を食べてみました♪ | トップページ | バーコード大放出 »

コメント

息子さん退院おめでとう。
夕食後でも翌日に延ばさず、退院させてくれるのはありがたいですよね。そして、かつさんも看病お疲れ様です。4泊5日は長いですよね。かつさんも明日はゆっくりと休んでくださいね。

投稿: tadasuki | 2010年3月 8日 (月) 22時21分

退院おめでとぅ!!
長男君はいい経験になったやろうな♪
かつさんは、花粉症大丈夫やったっけ??(ゴメン記憶があいまいで・・・)
あたしは天国やでぇ~

投稿: さんぴん | 2010年3月 8日 (月) 23時45分

退院良かったですね~
ほんとと誰か一人でも居ないと
ポッカリ穴が開いたようになりますよね
いつもなら「うるさい~」
「一人にならせろ~」
って思うんだけど(笑)
これからまた賑やかに過ごして下さいね。

今日の雨は激しく降りそうですね
私も外出予定を延期して
子供とマッタリする予定です

投稿: omi | 2010年3月 9日 (火) 03時54分

長男くん退院おめでとうございます!!
かつさんも安心して疲れが出る頃だと思うのでゆっくり休んで下さいね!!そしてまさに退院祝いになったジャストなお届け物もおめでとうございます。嬉しい日に嬉しいお届け物ってテンションあがりますよね〜!!このままいい波にのれますように☆

投稿: ぴかたま | 2010年3月 9日 (火) 06時52分

退院おめでとうございます。
よかったですねぇ!!
かつさんも看病お疲れ様でした。だんな様もいろいろ協力お疲れ様でした。
長男クンも今日から学校ですか!クラスの子たちもうれしいでしょうね。
よかった,よかった。
チケット,いい快気祝いになりましたね。

投稿: りんごだいすき | 2010年3月 9日 (火) 09時41分

退院おめでとうございます(^^)
かつさん、看病お疲れ様でした&ご家族皆様お疲れ様でした。

こうして家族の誰かが体調を崩したりすると、健康のありがたみを感じますよね。何より元気が一番!

お疲れが出ませぬよう、時間を見つけて少しゆっくり休んでくださいね(^^)

投稿: fuwari | 2010年3月 9日 (火) 11時32分

こんにちわ。
退院、おめでとうございます。よかったですね。
弟くんも喜んでるんじゃないですか?
今日はあいにくの天気だし、ゆっくり休んでくださいね。
ちなみにこちらは午前中、雪が降っていました(^_^;)

投稿: ひろぽん | 2010年3月 9日 (火) 13時02分

退院おめでとうございます。
健康のありがさたがしみじみ身にしみますね
今日はすっごく寒いです
かつさんも看病疲れがでないよう
気をつけてくださいね。

投稿: はまっこ | 2010年3月 9日 (火) 16時51分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
今日のんびりしたのでだいぶ疲れがとれました♪

投稿: かつ | 2010年3月 9日 (火) 22時08分

さんぴんさんへ♪

さんぴんさん、こんばんは♪
ありがとう(*^_^*)
まさかの退院…1歳1ヶ月の時以来でした!
ところで、かつ家は誰も花粉症じゃないよん(^^)v

投稿: かつ | 2010年3月 9日 (火) 22時09分

omiさんへ♪

omiさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
家に帰ったとたん、早速怒ってしまった私ですが^^;
でも、こうして家で怒ったりできるのも、次男が嬉しそうに長男に話してるのを見ると、ごく普通の生活のありがたさを改めて感謝しないといけないと思いましたね。

投稿: かつ | 2010年3月 9日 (火) 22時10分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
本当、ホッとして気が緩んでる場合ではないので
又忙しくしなければと思ってます(笑)
ぴかたまさんのパワー、下さいね♪

投稿: かつ | 2010年3月 9日 (火) 22時12分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
長男は、「みんな喜んでくれた」と言いながら、満足そうに学校から帰ってきました(*^_^*)
みんな大変でしたが、無事に退院できて本当やれやれです。

投稿: かつ | 2010年3月 9日 (火) 22時14分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
早速、今朝からゆっくりしてしまいました(笑)
朝からコタツに入ってケーキとコーヒーなんて
何だかものすごい贅沢した感じでした(笑)

投稿: かつ | 2010年3月 9日 (火) 22時15分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
次男は、長男にずっと話しかけてました(*^_^*)
病院には極力行かせないようにしてたので、この数日はほとんど会話してなかった状態だったので。
仲良く2人で寝てるのを見ると、嬉しくなりました♪
ところで、ひろぽんさんちの次男君はその後大丈夫ですか?雪が降ったなら相当寒かったでしょうね。
お大事にして下さいね。

投稿: かつ | 2010年3月 9日 (火) 22時17分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
そうそう、ここでホッとして次は私が…になったら
困るので、母は気合入れまくります(笑)

投稿: かつ | 2010年3月 9日 (火) 22時18分

久しぶりに遊びにきました。

息子さん入院されていたんですね。
退院されたとのこと本当におめでとうございます。
かつさんも看病でお疲れになったんじゃないですか?
ゆっくり休んでくださいね。

また ふら~っと遊びにきます。^^

投稿: sala* | 2010年3月13日 (土) 11時26分

sala*さんへ♪

sala*sん、こんばんは♪
無事退院できてやれやれです(*^_^*)
又、気が向いたら遊びに来て下さいね!

投稿: かつ | 2010年3月14日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33689427

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました~\(^o^)/:

« 「海苔職人の味付け海苔」を食べてみました♪ | トップページ | バーコード大放出 »