« USJで豪華ランチ♪ | トップページ | キッズプラザで体験イベント♪ »

2010年3月21日 (日)

親子別行動でも♪

今日は、先日当選したチケットを持ってドラえもんの映画を見に

行ってきました。

と言っても、子供達は「お父さんも一緒に見たい!」と言ってたの

ですが、主人の予定が変わって急遽今日出かける事になったので

初めて2人で見る事に!

主人がいないとわかった子供達は「え~!!」と言ってましたが、

同じく私も「え~!!」と言ってしまいました^^;。                         

実は、ショッピングセンター内にある映画館で、偶然にもこの

ショッピングセンター内で調査があったので、子供達を主人に

見ててもらってる間に1人で調査に行く予定だったんですよね~。

調査は同伴不可なので、ちょうど都合いいわ♪と思ってたのに

まさか主人が一緒じゃないなんて~。                                   

てっきり、子供達は「じゃあママと一緒に見る~」と言うのだと

思ったら、それは一切言わず(笑)。

子供達曰く、「ママは絶対に寝るから」らしいです(-_-;)。

なもんで、主人のピンチヒッターを頼まれる事なく(笑)、2時間の

間に、調査と買物を済ませて1人でのんびりできました(*^_^*)                      

実は、これまで2人きりで映画を見させた事がなかったので、

長男はともかく次男は大丈夫かな~と少し心配していましたが、

全然大丈夫だったようでひと安心♪

と言うわけで、親子別行動でも私も子供達も楽しめてよかったです♪                  

映画が終わったら、近くの大きな公園で遊ぶと言い出したけど・・・

今日は風が強くて寒かったですね~(>_<) 昨日とは大違い!

この寒い中、2時間も走り回ってた子供達は本当風の子ですね^^;。                    

☆懸賞情報☆

明治屋さんでは、ジャム詰合せ&スプーンを990人にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« USJで豪華ランチ♪ | トップページ | キッズプラザで体験イベント♪ »

コメント

お子さんだけで映画を見れるなんてありがたいですよね。調査も予定通りに出来て良かったですね。本当、あっという間に子供たちは成長していきますよね。そうそう卒園おめでとうございます。4月からは小学生ですね。

投稿: tadasuki | 2010年3月21日 (日) 22時38分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
やっと子供達だけで見れたと思うとやれやれです。
次は、夏のポケモンのチケットをGETしないと(笑)

投稿: かつ | 2010年3月23日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33872766

この記事へのトラックバック一覧です: 親子別行動でも♪:

« USJで豪華ランチ♪ | トップページ | キッズプラザで体験イベント♪ »