« 行ったり来たり(-_-;) | トップページ | 卒園式 »

2010年3月18日 (木)

実は卒業したい事

モニプラさんの案件に参加します♪

毎回ユニークな、ハウスウェルネスフーズさんからの今回のお題は、

「実は卒業したい事は何ですか?」です。                                 

う~ん、食料品や日用品のストックを増やすのを卒業したいです^^;。

買物に行って、「あ、これ安い!」と思ったら、ついつい2つ3つ

買ってしまうんですよね~(笑)。

とりあえず1つでいいのに。しかも、家にはまだストックがあるのに。

安い!と思ったらついつい「今のうちに・・・」と思って、まとめ買いを

してしまうので、うちの家には同じものがたくさんあります(>_<)。                      

特に、キャンペーン中の物とかに出くわしてしまったら・・・。

「安いし、キャンペーン中だし、Wでお得♪」と思いますが、実は

使ってる値段は全然お得じゃないんですよね~(-_-;)。

わかっているのにやめられないので、このまとめ買いを卒業

したいです。お陰で、我が家の収納庫はストックだらけ(-_-;)。                      

でも、そのストックを見てると妙に安心する私です(笑)。

1人1つとか制限があったらまだましなのですが、個数制限がなくて

安い物を見つけてしまった時には、大変な事になります^^;。

みなさんはこんな経験ないですか~?                                   

今回の、モニター品の「C1000 1日のビタミン」ですが、これは

私の大好きなグレープフルーツ味でとっても美味しくて、6本

なんてすぐになくなってしまうので、こういう物こそストックを置く

必要があるのかもしれないですね♪

|

« 行ったり来たり(-_-;) | トップページ | 卒園式 »

コメント

う~~~~ん、とっても共感できます!!
私も、買うものだけではないのですが、サンプル試供品、モニター品など食べ物だけでなく、特に化粧品のストックがあまりにも多くて・・・。
いい加減、卒業しなければいけないと考えていたところです。(^^ゞ
物がない生活が理想です!春という季節の変わり目だし、思い切って片付けて、卒業したいと思います。

投稿: ひろりん | 2010年3月19日 (金) 07時47分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
本当、同じく物のないスッキリした暮らしに憧れますよね~。常に、物がごちゃごちゃの我が家です(>_<)

投稿: かつ | 2010年3月19日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33833676

この記事へのトラックバック一覧です: 実は卒業したい事:

« 行ったり来たり(-_-;) | トップページ | 卒園式 »