« 乗ってきました♪ | トップページ | 親子3人で! »

2010年3月27日 (土)

家族で試食調査♪

今日は、家族で試食調査に行ってきました(*^_^*)

私と主人は経験あったけど、子供は初めて!

そして、もちろん家族で行くのも初めてだったのでワクワク♪

家族全員大好きな食べ物だったので子供達も大喜びでしたが、

説明を受けてから食べたので、2人ともそれなりにしっかりと調査

していました(笑)。家じゃ、普通にガツガツ食べてるのに^^;。                      

あっと言う間の15分間でしたが、みんな大満足(*^_^*)

謝礼まで頂いて、こちらこそありがとうございますって感じ~♪

家族で楽しめて、美味しくて、こんな調査なら今後も大歓迎です(笑)                  

そして、帰りは特に予定もなかったので、電車を乗り継いで大きな

公園に行ってきました。

今日は久しぶりの快晴だったので、子供達は大喜び!

電車で行ったのに、サッカーボール持参でした(笑)。                     

まだお花見には早いけど、ちらほらと咲いてましたよ~♪

遠目から見たら桃か梅だと思ってたのに、木にくくってあった

プラカードには、「ヨウコウザクラ」と書いてありました!

Dsc04748

いいお天気だったのでお弁当を持って来たかったけど、今日は

電車だったので、ちょうどキャンペーン中のセブンイレブンで

お昼を購入する事に(*^_^*)

キャンペーン中だった上、昨日から5日間おにぎり100円セールも

しててラッキー(^^)v キャンペーンの詳細はこちら♪                        

私も主人も、久しぶりにいっぱい遊んだ気がします(*^_^*)

子供達も、3時間たっぷり遊んでさすがに満足したみたい(笑)。

私と主人はもうクタクタでしたが^^;。                                    

帰ったら、昨日実家に届いてた商品券が我が家にも~\(^o^)/

時差があると思わなかったので、嬉しいです(*^_^*)

Dsc04752

|

« 乗ってきました♪ | トップページ | 親子3人で! »

コメント

もしかして、それはAとBどちらが好き?みたいなアンケートではありませんでしたか?
実は、私もお昼から行ってたんですよ~(^^)

美味しいものを食べて、謝礼をいただける、
最高のお仕事でしたよね!

私が行った時は小さい子供さんを連れたご家族と
パパさん抜きのご家族だったので、
時間帯が違ったのでしょうね。
いつも、いろいろ勉強させていただいてるので、
いつか「生かつさん」にお会いしてみたいです。

投稿: チャッピー♪ | 2010年3月28日 (日) 01時56分

そんな素敵な調査が都会の方ではあるのですかlovelyうらやましいです。
おいしくって謝礼がいただけて,家族みんなで楽しめて・・・,言うことないですね。
うちの方にもそんな調査,ないのかなぁ・・・。

投稿: りんごだいすき | 2010年3月28日 (日) 11時17分

レモンです。
度々ありがとうございました。
たくさん当てられるようこれから頑張ります(^^)

投稿: レモン | 2010年3月28日 (日) 13時52分

チャッピー♪さんへ♪

チャッピー♪さん、こんばんは♪
そう!まさにビンゴです!
100名だったので、たくさんの家族が参加されてたんでしょうね(*^_^*)帰りに友達家族とも会ったし(笑)
本当、もっと長時間でもいいわ~ってくらい、美味しくて素敵な調査でしたね♪
又どこかでチャッピー♪さんとお会いできる機会が
ありますように(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年3月28日 (日) 22時14分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
今回、初めて家族全員で参加でしたが、大手チェーンの
食品だっただけに信頼度もばっちりでした♪
でも、東京の調査の数にはまだまだ負けます~^^;

投稿: かつ | 2010年3月28日 (日) 22時15分

レモンさんへ♪

レモンさん、こんばんは♪
これからもお互い頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年3月28日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33961566

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で試食調査♪:

« 乗ってきました♪ | トップページ | 親子3人で! »