« 試食会inUSJ♪ | トップページ | あと1週間 »

2010年3月11日 (木)

久々の調査

今日は、久しぶりの店舗調査に行ってきました。

退院翌日の9日、タイミングよく急募の依頼メールが届いたので、

即応募したら、即調査決定のメールが♪

調査期間が15日までだったので、急いでおられたのでしょうね。

今日の午前中なら何とか時間が取れたので、急いで電車に

飛び乗って行ってきました(*^_^*)                                       

以前何度か行った事のある店舗だったので、ある程度は要領が

わかってたけど、これまでずっと同じ店員さんだったのが今日は

違う店員さんに変わっていました。

でも、私てきにはその方がレポートも書きやすいし(笑)。

調査が終わって、本当はそのまま帰って次男のお迎えだったけど、

久しぶりにここまで来たんだからと、近くに住んでる友達に連絡して

一緒にランチする事に♪付き合ってくれてありがとう~(*^_^*)。                      

で、次男をお迎えに行った後は、早退してきた長男と病院に。

退院後、念の為の診察と言う事でしたが、やはり抵抗力が弱く

なってる為、口内炎が4つもできてて・・・すごく痛がってます(>_<)

かわいそうだけど、口内炎は日にち薬だから仕方ないですよね~。

でも、それ以外はもう悪いところはなく全然大丈夫との事でした♪

調査&友達とランチ&病院と今日もハードな1日でしたが、病室で

じーっとしてるよりは、バタバタ動いてる方が性にあってます(笑)。                    

実家に図書カードが届いたらしいです\(^o^)/

フレスコ・グリコ栄養食品さんより♪40名。

Dsc04672

以前、我が家に届いた↑分と同じ図書カードだったらしいです♪

マルナカでレシートを作ってこの図書カードが当選し、フレスコは

同じキャンペーンでもバーコード応募だったので、その時に買った

対象商品のバーコードを貼って、今回実家でも当選しました♪

レシートもバーコードも、無駄のない使い方でよかったです(^^)v

|

« 試食会inUSJ♪ | トップページ | あと1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33732342

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の調査:

« 試食会inUSJ♪ | トップページ | あと1週間 »