« 雨でも気分は・・・♪♪♪ | トップページ | 家族で試食調査♪ »

2010年3月26日 (金)

乗ってきました♪

先週USJに行って来たばかりですが・・・今日も行ってきました♪

と言うのも、実は、新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・

ライド」の体験乗車ができたからなんです~(*^_^*)

Dsc04745

Sfr_mainpic

USJオフィシャルレポーターとしての任期は今月末までなので、

てっきり先週の試食会が最後のイベントかと思ったら・・・

今週、体験乗車の依頼メールが届いてびっくり!!

と言うわけで、泣いても笑っても本当にこれが最後の任務!(笑)

友達を誘ってもOKとの事だったので、友達親子を誘って総勢

8名で参加してきました♪                                          

・・・とは言っても、子供達は怖がって乗るのを拒否した為、結局

乗ったのは私と友達2名のみだったんですけどね~^^;。

普通は子どもに付き合ってあげるのに、今日は逆(笑)。

せっかくの貴重な体験を逃すのは、もったいないですよね!

おまけに、体験乗車と言う事で並ばなくて済むし♪                             

ジェットコースター系大好きな私の感想は・・・楽しかった!

USJではいつも見る場所が決まってるので、とても新鮮♪

たくさんの星も、とてもきれいでウットリ(*^_^*)

今日も120分待ちでしたが・・・最後に素敵な体験ができました♪

その後は、子供達も一緒に再びいつものパターンでしたが(笑)、

初めて一緒に行く友達だったので、親子共々楽しめました(*^_^*)

気がつけば、今月3度目のUSJ(笑)。次に行くのはいつかな?                     

今日はうちには届きませんでしたが、実家に久々のお届け物♪

ネット応募で、大正製薬さんからボトルガム♪1000名と、

マルヤス・はごろもさんより、マルヤス商品券2000円分♪100名。

100326_151401

大正製薬さんのボトルガムは、特定保健用食品です。

どっちも、とても喜んでくれました(*^_^*)

明日は、うちにも何かお届け物がありますように~!

|

« 雨でも気分は・・・♪♪♪ | トップページ | 家族で試食調査♪ »

コメント

先日質問をさせていただいたレモンです。
親切に答えてくださってありがとうございました。
とても参考になりました。
やはり応募先は選んだほうがいいですよね。
そしてまた質問があるのですが(図々しくてスミマセン)
ネット応募の際、名前の欄では苗字と名前の間は1マス開けるべきでしょうか?
それと郵便番号や電話番号は通常ハイフンを入れるものなのでしょうか?
人が見て確認するには1マス開けたりハイフンを入れるほうが見やすいですがコンピュータで認証する場合は無いほうが良いのかななんて色々考えまして…。
よろしければこちらも教えていただけませんか?

投稿: レモン | 2010年3月27日 (土) 14時23分

レモンさんへ♪

レモンさん、こんばんは♪
名前も郵便番号も、応募先によってそれぞれ違うので
応募要項をしっかり読んで応募したらいいと思いますよ!特に指摘がないものは、どちらでもいいと思います(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年3月27日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33949678

この記事へのトラックバック一覧です: 乗ってきました♪:

« 雨でも気分は・・・♪♪♪ | トップページ | 家族で試食調査♪ »