« 締切は待ってくれない(>_<) | トップページ | 「海苔職人の味付け海苔」を食べてみました♪ »

2010年3月 6日 (土)

公開日に!

今日は、ドラえもんの映画の公開日。

CMで何度も宣伝をしてるので、公開日をすっかり覚えてしまってる

子供達は「絶対に3/6に見に行く!」と張り切っていたのですが・・・

昨日の公開前日になっても応募してた映画のチケットが届かないし、

友達からは当選報告を聞いてたので、もうすっかり諦めてて、

長男が退院したら退院祝いにチケットを買ってあげようと思って

いたんですよね~。                                                

そしたら!今日、義母から「ドラえもんの映画の券が届いたから

送るね」とメールがありました~\(^o^)/

義母なので写真はありませんが(笑)、1口当選したらしいです!

メールが届いた時は病院にいたので、思わず長男に携帯を

見せたら大喜び♪少し早い退院祝いができました(*^_^*)                       

これまで応募してたポケモンの映画は、公開日数日前には

確実に届いてたのですが、今回ドラえもんは初参戦だったので

まさか公開日に届くとは思わなくてびっくり!

自腹でチケットを買うしかないと思ってただけに、よかった(笑)。                      

そして、うちのポストにはチケットは入ってませんでしたが、その

代わりに?嬉しい採用通知が入っていました(*^_^*)

2010年度のESSEレポーターの認定証です~\(^o^)/

Dsc04678

これで、10年連続でさせてもらえる事になりました(*^_^*)

今年はもうダメかも・・・とこちらも諦め半分だったので、嬉しい~!                  

これまではひたすら手書きで頑張って応募用紙に記入していた

のですが、今回は初めてネットから応募してみたんです。

でも、応募動機などのフリーコメントの欄に字数制限があり、

なかなか制限内に収まらなくて(笑)、結局あちこちの文章を

削って提出する事になってしまったので、私てきには思いのたけを

字数制限なく思いっきりかける手書きの方がやっぱりよかったと

思い、応募してから後悔してたんですよね~。

自分の言いたい事がいまいち伝わってるのか自信がなくて。                     

で、次回からはやっぱり手書きに戻そう!って決意しました(>_<)。

こんな経緯があったからこそ、今回の認定はこれまでよりもとても

嬉しいものとなりました(*^_^*)

1000名なので、オソロの方たくさんいると思いますが・・・1年間、

一生懸命頑張ってアンケートに答えましょうね♪

|

« 締切は待ってくれない(>_<) | トップページ | 「海苔職人の味付け海苔」を食べてみました♪ »

コメント

10年連続とはすごいですね~。
かつさんのモニターに対する情熱には
いつも感心させられます。
子供さんも回復が早くてよかったです。
早く退院できるといいですねhappy01

投稿: ぽてちょこ | 2010年3月 7日 (日) 14時50分

こんばんわー。
エッセのレポーター採用、おめでとうございます。
さすがです。。
ドラえもんチケットもおめでとうございます。
私も今回はあきらめていたのですが、金曜の夜遅くに妹から届いたと連絡をもらいました(^_^;)
前売りを買わなくてよかった~ってかんじです。
長男君も早く退院できるといいですね。

投稿: ひろぽん | 2010年3月 7日 (日) 20時58分

私は初応募でしたがかつさんとオソロできました!お互い頑張りましょう~!長男君早く退院できてドラえもん映画が楽しめますように☆

投稿: ぴかたま | 2010年3月 7日 (日) 21時41分

こんばんは。10年連続ESSEレポーター採用おめでとうございます。私も3年か4年ぶりに応募して採用になりました。前回は福岡からの応募でした。今回は東京なのでどのような依頼がくるか楽しみです。かつさんと一緒にできるのがうれしいです。

投稿: 縄文 | 2010年3月 7日 (日) 22時29分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
ESSE10年目ですが、気を引き締めて頑張ろうと思っています(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年3月 8日 (月) 00時36分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
ドラえもん、オソロだったんですね~\(^o^)/
とっても嬉しいです♪
あの時はお世話になりました(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年3月 8日 (月) 00時37分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
私も、毎年ポケモンは参戦してるのですが、ドラえもんは今回初参戦でした。オソロ嬉しいです\(^o^)/

投稿: かつ | 2010年3月 8日 (月) 00時39分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
ESSEオソロ、私も嬉しいです\(^o^)/
首都圏の人なら、座談会などもあるかもしれませんね。
1年間楽しみながら頑張りましょうね♪

投稿: かつ | 2010年3月 8日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33662817

この記事へのトラックバック一覧です: 公開日に!:

« 締切は待ってくれない(>_<) | トップページ | 「海苔職人の味付け海苔」を食べてみました♪ »