« 久々の調査 | トップページ | ラフィネでマッサージ♪ »

2010年3月12日 (金)

あと1週間

幼稚園の卒園式まで、あとジャスト1週間。

卒園式は19日ですが、他の地域でも同じく19日が多いのかな?

ちなみに、小学校は重ならないようにと18日です。

近所の中学校は今日が卒業式のようでした。                                  

と言う訳で、早々と今日から短縮。11時半お迎えです(-_-;)。

もっと、卒園ギリギリまで14時お迎えでいいのに~(笑)。

なので、もう平日に出かける予定も来週残り週明けの1日のみ。

この1日だけは預かり保育を予約してますが、あれだけ嫌だった

毎日の送り迎えも、もうカウントダウンが始まってると思ったら、

やっぱり予定をセーブして、最後はみんなと同じようにお迎えに

行ってあげようと思って・・・。                                       

昨日は、クラス全員で食べるお弁当が最後って事で、空になった

お弁当箱と一緒に「いつもおべんとうおいしかったよ」と言う、

手書きのカードが入ってました(*^_^*)。

そういえば、長男もこんなカードが入ってて感動した覚えが♪

4年しか経ってないのにすっかり忘れていました~。

正確には、「いつもおべんとおいかたよ」でしたが(笑)、やっぱり

手書きのお手紙は嬉しいですね♪                                                                              

毎日、卒園式の予行練習を頑張ってるんでしょうね~。

いつも、セリフや歌を大きな声で喋ったり歌ったりしてます(*^_^*)

今でも、考えたらジーンとしてしまうのに、当日はきっとウルウル

きてしまうんだろうな~と思いながら、今のこの気持ちを投稿の

ネタにしようと思わず頭の中で文章を組み立てる私なのでした(笑)。

|

« 久々の調査 | トップページ | ラフィネでマッサージ♪ »

コメント

うちも卒業式ですが19日にあります。
今週風邪をひいて学校を休んでしまったので、
来週いっぱい元気でいることを祈っていますsweat01
下の子はいろいろ手がかかったので…
卒業式は思い出して泣いてしまうかもしれませんwobbly
お互いハンカチをいっぱい用意していきましょうねcrying

投稿: ぽてちょこ | 2010年3月13日 (土) 10時43分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
我が家も、次男の方が何かと手がかかったので
今回の卒園は余計に感慨深いですね~。

投稿: かつ | 2010年3月13日 (土) 23時36分

ご無沙汰してました。
次男君は今年卒園なんですね。
うちはあと一年ありますが、それでもこの一年の成長はすごく大きいなあと思いました。
卒園式楽しみですね^^

投稿: あすかなママ | 2010年3月14日 (日) 10時29分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
幼稚園での成長って本当に目を見張るものがありますよね。もうすぐ卒園だと思うとしみじみします。

投稿: かつ | 2010年3月14日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33745997

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間:

« 久々の調査 | トップページ | ラフィネでマッサージ♪ »