« Wチャンス賞でも難関(>_<) | トップページ | 貴重な2時間 »

2010年3月15日 (月)

模擬座談会

今日は、いつもとちょっと違う座談会に参加してきました(*^_^*)

模擬座談会と言って、いわば座談会の練習。

と言っても、いざ始まったら普段と同じ座談会だったのですが(笑)。                

参加者の1人として、たくさん発言してきました♪

ただ、いつもと違ったのは・・・座談会の様子を10人以上の方達が

見学?しておられるって事。

みなさん、真剣な顔をして私達の座談会の様子を聞いておられ

ましたが、当の私達は見られてることなど一切お構いなく(笑)、

みんなで和気あいあいと意見を出し合ってました(*^_^*)。                        

そして、ケーキとコーヒーまで頂いたのです~♪

普通の座談会ではペットボトルのお茶が定番なので、コーヒーは

ともかくケーキまで出してもらえるなんてびっくり!!

イチゴのムースケーキ、とっても美味しかったです(*^_^*)

もちろん、謝礼も頂きました♪あと、お土産も♪                             

喋って、食べて、謝礼とお土産までもらって、本当に何て贅沢(笑)。

90分の予定が実際は70分程で済んで、その後のランチ調査も

余裕で間に合ったのでよかった♪

と、いい気分で帰ってきたのですが・・・こんな優雅な?お出かけも

今日でひとまずお預けです~(T_T)。                                  

もうすぐ春休みなので、平日のお出かけは無理(>_<)。

そして、4月になったら・・・ピカピカの1年生になった次男が、毎日

お昼前に帰ってきてくれます(T_T)。

うちの小学校は、4月中は給食がないんですよね~(>_<)。

と言うわけで、明日からしばらく平日はおとなし~くしてます(笑)。

|

« Wチャンス賞でも難関(>_<) | トップページ | 貴重な2時間 »

コメント

そういうことだったのね。
それは楽しい座談会だったわ(*^o^*)
私も参加したかった。 見学がいても平気よねぇ。
だって、見られる事にも見ることにも慣れているんだもん。
またどんどん参加してくださいね。

投稿: ピッコ | 2010年3月17日 (水) 23時52分

ピッコさんへ♪

ピッコさん、こんばんは♪
ピッコさんのお陰でとても有意義な時間を過ごす事ができて、こちらこそありがとう(*^_^*)又よろしくね!
でも、4月中はほとんど無理だと思うと悲しい~。

投稿: かつ | 2010年3月18日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33786268

この記事へのトラックバック一覧です: 模擬座談会:

« Wチャンス賞でも難関(>_<) | トップページ | 貴重な2時間 »