« あと1週間 | トップページ | Wチャンス賞でも難関(>_<) »

2010年3月13日 (土)

ラフィネでマッサージ♪

今日は、朝から美容院へ。先週キャンセルしたカットモデルですが、

今週に変更してもらえたので行ってきました。

久々の美容院ですっきり♪そして、帰りにさらにすっきりしたいと

思い、寄って帰った場所は・・・「ラフィネなんばパークス店」

100313_121501

こちらで、ボディケア20分コースのマッサージをしてもらう事に♪                    

腰痛はめったにないのですが、肩こりがひどい私(-_-;)。

PCに向かってたり、字を書いてる時間が多くなるとついつい猫背に

なってしまうので、余計に肩が凝りやすいんですよね~。

その事を店員さんに話したら、丁寧なマッサージの後に簡単な

ストレッチをいくつか教えてくれました。                                   

確かに、背中の筋がピンと伸びて気持ちよかった~。

あと、手は前に出して動かす事がほとんどなので、後ろにする事は

ほとんどないから、手を後ろに組んでストレッチするのもいいそう。

20分間のマッサージ、本当に至福の時でした(*^_^*)                           

マッサージ終了後は、ジンジャーティーを頂きました♪

100313_124901

これはサービスで、施術の前に好みのお茶を聞いてくれるのです。

100313_125201

そして、今キャンペーン中だと言うドリンク剤も頂きました♪

Dsc04695

マッサージをしてもらって、体もスッキリ(*^_^*)

施術中、「結構凝ってますね~」と言われた肩も軽くなったし、

今日は、髪の毛も体もスッキリした嬉しい1日でした(*^_^*)

|

« あと1週間 | トップページ | Wチャンス賞でも難関(>_<) »

コメント

行ってこられたのですね!
ラフィネのマッサージは本当に気持ち良いですよね~♪

投稿: ひろりん | 2010年3月14日 (日) 09時22分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
20分と言わず、何分でもお願いしたくなって
しまうほどですよね(笑)

投稿: かつ | 2010年3月14日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33759110

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィネでマッサージ♪:

« あと1週間 | トップページ | Wチャンス賞でも難関(>_<) »