« 卒園式 | トップページ | 親子別行動でも♪ »

2010年3月20日 (土)

USJで豪華ランチ♪

今日は、USJオフィシャルレポーターとしての最後の試食会に

友達親子を誘って行ってきました(*^_^*)

Dsc04725

10日に行ったばかりですが、昨日新アトラクションがオープン

したばかりと言う事もあり、ゲートもそれに合わせて模様替え♪                

お店は「パークサイト・グリル」。とっても可愛い外観です(*^_^*)

 Dsc04737                                    

今日頂いたメニューは、何と1人 約4000円と言う豪華なコース!

私達家族4人に友達親子3人と言う大人数が全員このコースを

試食できたのですが、一番小さな次男だけはお子様コースに変更。

Dsc04729

持って来てもらった瞬間、次男が思わず「美味しそう~!」と♪                       

私達はオードブル・スープ・メインをそれぞれ選びました(*^_^*)

オードブルは、サーモンといくらのマリネや、

Dsc04730

まぐろのカルパッチョや、

Dsc04731

イカのフライがありました(*^_^*)。私はサーモンをチョイス♪

Dsc04732                                  

スープは、オニオンスープとコーンポタージュスープ。

Dsc04733

Dsc04734

私はオニオンスープをチョイスしました♪                                   

お待ちかねのメインは、サーロインステーキとフィレステーキ!

Dsc04736

Dsc04735

私はサーロインステーキをチョイスしたのですが、かぼちゃの

置物の中にはニョッキが入ってて、れんこんチップスが車輪で

かぼちゃの馬車に見立ててると店員さんが説明してくれました。

お肉の下のハートの模様のソースも可愛かったです(*^_^*)

これに、パンとジュースがつきました。                                      

大人数だったので、どれがどのメニューにするか決めるのも

大変で、私が頼んだメニュー以外のも主人や友達に写真を

撮らせてもらって、食べて喋って・・・と大忙し(笑)。

でも、どれも美味しくて、最後までこんな美味しい思いをさせて

もらえて、本当にオフィシャルレポーターさまさまでした(*^_^*)

今月末でレポーターとしての任務は終わりますが、年間パスの

有効期限は10/中まで残ってるので、まだまだ来たいです♪

こんなに豪華なメニューは、自腹では無理ですが^^;。                            

今日は、5月並のめちゃくちゃ暖かい陽気でまさに行楽日和!と

言うのに加えて、昨日新アトラクションがオープンしたとあって

パーク内はものすごい人!人!人!

3連休の初日と言う事もあって、遠方から来場した人も多かった

みたいで、駐車場内はいろんな都道府県のナンバーの車が!                     

なので、今日はアトラクションに乗るのを諦めて、食べに来た

だけと言う事にしよう~と主人や友達と言ってましたが、結局

みんな一緒だと待ち時間も苦にならないって事で、2つだけ乗る

事に(*^_^*)。 どっちも1時間待ちでこれでもまだ短い方でしたが、

(120分待ち以上のアトラクションがザラだったので~!!)友達と

ずっと喋ってたので、待ち時間もまるで苦にならずあっと言う間♪

子供達も楽しんでたようで、長蛇の列に文句も言わず(笑)。

新アトラクションの「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」は、もう少し

して人気が落ち着いたら、必ず乗りたいです(*^_^*)。

これから今日みたいな陽気が続いたら、もっとにぎわうでしょうね♪                   

あっと言う間の1日でしたが、帰りはそのまま調査で食べて帰り、

今日は昼ご飯も晩ご飯も楽させてもらって、ありがたや~(笑)

帰って来るのも遅くなり疲れましたが、楽しい1日でした(*^_^*)

|

« 卒園式 | トップページ | 親子別行動でも♪ »

コメント

カツさん情報で私もオフィシャルサポーターに
応募させていただきましたよ。
ちょうど旅行前日、寝るのを諦めて
夜な夜なしっかりアピール文を
書いたのですが・・・
人気も倍率も高いモニター選考だと思うので
そうそう選んでいただけるとは
思っていないけど・・・でもちょっと期待coldsweats01
かつさんブログでのレポート見ていると
やっぱり行きたいな~USJ

投稿: omi | 2010年3月21日 (日) 06時12分

すご~~~~い!美味しそうな試食会。
私も次はこれが頂けるのですね!(笑)
4月からというのに、もう、すでに行く気満々です。(^^ゞ
本当にこのレポーターはモニターとしても上位クラスのお得感がありますよね。
ぜひぜひ、付き合ってくださいね♪

投稿: ひろりん | 2010年3月21日 (日) 10時10分

新しいアトラクション、すっごく気になってます~ ^^
なんて豪華なお食事!自腹で食べたら、大変な金額になりますね、いいな~♪
近ければ ぜひぜひエントリーしたい素敵モニターです!

投稿: はまっこ | 2010年3月21日 (日) 10時50分

こんにちは!
なんて美味しそうな…♪
家族全員で試食とは嬉しいモニターですね^^
でも、昨日は本当に暖かく3連休の初日と言うこともあり、行楽日和でしたね。

投稿: なつみ | 2010年3月21日 (日) 11時44分

仕事が超暇すぎて遊びにきたよんbleah
しょっちゅうUSJ行ってるなぁ~って思ったら
オフィシャルレポーターやったんやぁ。。。。(今ごろ知った・・・)
ランチも美味しそぉrestaurant

投稿: さんぴん | 2010年3月21日 (日) 14時01分

昨日は本当にありがとうね~^^
いろんなトラブル?も解決してよかったです!
年パスを十分活用できてよかったわ~♪
でもまだ?あと1回くらいは最後のあがきで行くかも・・・。体力続くかしら???(笑)
娘たちも大喜びで楽しい1日だったと言ってました^^

投稿: ちゃん | 2010年3月21日 (日) 20時11分

omiさんへ♪

omiさん、こんばんは♪
レポーターはこれからも半年ごとに募集があると
思うので、今回ダメでもぜひ又リベンジして下さいね♪
家族分の試食ができるのがかなりポイント高いです!

投稿: かつ | 2010年3月21日 (日) 20時59分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
そうですよね~。確かに、他のモニターに比べたら
かなり質はいいですよね(*^_^*)
ぜひぜひお楽しみに~♪私みたいに堪能して下さい(笑)。一緒にお供できるの楽しみにしてます♪

投稿: かつ | 2010年3月21日 (日) 21時02分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
TDLでもこんなレポーターあったらいいですね。
言っても東西を代表するテーマパークなので、もしかしたらそのうち本当にできるかも???(笑)
こんな豪華な体験はモニターしかできませんしね♪

投稿: かつ | 2010年3月21日 (日) 21時04分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
家族の分だけでなく、友達親子の分も全員試食
させてくれるなんてすごいでしょ~。
天気もよくて食事も美味しくて最高でした(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年3月21日 (日) 21時05分

さんぴんさんへ♪

さんぴんさん、こんばんは♪
そうなんよ~。9月までオフォシャルレポーターです!
こっちにいたら絶対に誘ってたのに♪

投稿: かつ | 2010年3月21日 (日) 21時06分

ちゃんさんへ♪

ちゃんさん、こんばんは♪
こちらこそ、本当ならもっと早く着ける予定だったのに
私のせいでごめんね~(>_<)
子供達も私達も久々にいっぱい喋れて、みんな楽しめて
いい1日になったね♪もっと一緒に行きたかったな~!

投稿: かつ | 2010年3月21日 (日) 21時09分

こんばんは。美味しそうですね。豪華なランチを見ていたらなんだかお腹が空いてきちゃった。USJのオフィシャルモニターっていいですね。私ももう少し近くだったら絶対になりたかったです。

投稿: tadasuki | 2010年3月21日 (日) 22時36分

こんばんは。USJは好きなキャラクターが多いので、一度行ってみたいなぁと思っています。かつさんのレポートで、今は楽しんでいます。それにしても豪華なコースですね♪関西に将来戻ることがあり、もしもUSJのモニター制度が続いていたらトライしたいです。アトラクション120分以上待ちが多いとは!すごいですね~。

投稿: 縄文 | 2010年3月21日 (日) 22時59分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
このオフィシャルレポーターは、内容のわりにはこうした豪華な食事を頂く機会が多くてびっくりでした。
TDLも対抗してあったらいいのにね・・・。

投稿: かつ | 2010年3月23日 (火) 01時10分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
このレポーター制度はきっとずっと続くと思うので、
機会があったら縄文さんもTRYできますように!
子供達はUSJに飽きてTDLに行きたい!と言ってますが^^;、私はまだまだ行きたいです~。

投稿: かつ | 2010年3月23日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/33863902

この記事へのトラックバック一覧です: USJで豪華ランチ♪:

« 卒園式 | トップページ | 親子別行動でも♪ »