« 濃い90分間♪ | トップページ | 欲しい方いますか? »

2010年4月14日 (水)

悪循環(-_-;)

今日は、片道自転車で20分かけて3件の調査に行ってきました。

先週の日曜日、本当は車で連れて行ってもらう予定でしたが、

「やっぱり運動の為に自転車こいで行くわ~」と、主人に断った私。

家にいたら、ついつい何かしら食べてしまうんですよね~(-_-;)。

って事で、サイクリングがてら行ってきました♪                              

主人には「30分位かかるんちゃう?」と言われてましたが、実際は

20分で到着(^^)v 思ってるよりも近かった事が判明~!

今日の店舗はすべてスーパーだったのですが、普段は行かない

スーパーなのでちょっとワクワク(*^_^*)

調査が終わった後は普通に買物もして、レシートも作って♪

たまにしか行かないスーパーへ行くとテンション上がりますね(笑)。                 

で、帰って来たけど今日もお届け物は何もなし(T_T)。

あ~、郵便物さえ届かなかったのでテンションは下がりました(-_-;)。               

それにしても、こういうスランプ?の時こそ、ハガキを書かないと!

ですよね~。本当は、これだけ何も届かなかったらハガキを書く

手も進まないのですが・・・

「応募しない→当たらない→応募しない→当たらない」と言う、

悪循環に陥るだけですもんね~(>_<)。                                 

こういう時、何かお届け物があったら一気にハガキも書く気に

なるのですが(笑)・・・そうはなかなかうまくいきませんよね~(-_-;)。

先月も先々月もハガキが少なかったから、それも原因の1つだと

言う事で、勝手にいいように解釈しておく事にします(笑)。                         

☆公募情報☆

鳴門金時蒸留所さんでは、川柳を募集中♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 濃い90分間♪ | トップページ | 欲しい方いますか? »

コメント

またまたお久しぶりのコメントになっちゃいました。
まとめて読ませていただきましたが、次男君入学おめでとうございます^^
初めのうちはやはり色々と心配ですよね。
一年後は我が家も娘が入学で色々心配事が増えるんだろうな~。
ウチにもお届け物がほとんど届いていませんが、先月先々月と応募数が少なかったので仕方が無いと諦めています。
でもホント出さなきゃ当たらないんだから、届かない時こそ頑張ってはがき書かないとなんですよね^^;

投稿: あすかなママ | 2010年4月15日 (木) 11時39分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
本当、子供の1年って早いですよね。
うちは2人目なのでもっと余裕かと思えば、
次男の方が何かと心配です^^;

お互い素敵な物が届きますように~種まき、一緒に
頑張りましょうね!

投稿: かつ | 2010年4月16日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34229921

この記事へのトラックバック一覧です: 悪循環(-_-;):

« 濃い90分間♪ | トップページ | 欲しい方いますか? »