« 有機マーガリンが食べたい! | トップページ | 悪循環(-_-;) »

2010年4月13日 (火)

濃い90分間♪

今日は、友達が難波で用事があると言うので、久しぶりに電車に

乗って難波で待ち合わせてお茶する事に(*^_^*)

お茶・・・と言っても、許される時間は次男が帰って来るまで(>_<)。

移動時間を差し引くと、正味90分しかないお茶タイムでしたが、

友達もその後用事があった為、お互い子供を学校に送り出したら

すぐに難波に向かい、束の間のお茶タイムを過ごしました♪

お互い時間がないのがわかってるので、喋る喋る(笑)。                                                 

久々の電車!そして、久々の友達とお喋り!はすごく嬉しくて

ずっと今日を楽しみにしていましたが、楽しい時間はあっと言う間に

過ぎてしまいますよね~(T_T)。

それでも、久々に友達に会ってパワーをもらった気がします♪                     

新学期が始まって、来月給食がスタートするまで1人でお出かけは

お預けかなと思ってたけど、ずっと出かけたくてムズムズ(笑)。

でも、調査も入れてないから電車にも乗れないし^^;

なので、今日は友達に誘ってもらって本当によかった~♪

お陰で今日は買物もできたし、金券ショップにも行けたし、やっぱり

こういう時間は必だな~とつくづく感じました!                             

ぎりぎりまで喋って電車に飛び乗って帰って・・・今日は、校門近く

まで行かず、家と学校の間で次男が帰ってくるのを待ってましたが、

やっと帰り道も覚えた様子(笑)。

こうして段々と迎えに行く距離を短くして、早く家まで一人で帰って

来てもらわないと!もう、大丈夫とは思うんですけどね~。

それでも、今月は校門まで迎えに行くって人も多いです(-_-;)。                     

午後からは、暇を持て余してる次男を連れて公園へ。

で、たっぷり1時間遊んで、「やれやれ~」と帰って来て晩御飯の

用意をし始めてたら長男が帰って来て、「公園に行って来る」と。

その公園は、うちから少し遠くてめったに行かない公園なので、

当然次男も「一緒に行く!」と(-_-;)。

お陰で、私の一緒に公園のはしごをする事に~(>_<)。                    

で、公園に着いたらそれぞれの友達がたくさんいたので、2人とも

喜んで遊び始め・・・最近は日が長くなってきたので、家に帰って

来たのは18時前(-_-;)。もう私、クタクタです・・・(T_T)。                          

長男は勝手に友達と遊ぶけど、まだまだ次男は危なっかしいので

子供同士にしておく事もできず・・・今の間だけってわかってるけど、

それでも、「早く給食始まって~!5時間目始まって~!」と、思わず

叫びたくなってしまう私でした(笑)。                                

☆懸賞情報☆

キューピーさんでは、「具のソース」を500名にモニタープレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

このシリーズの「卵と野菜のタルタルソース」を、先日料理教室の

お土産で頂きましたが、めちゃくちゃ美味しかったです♪

本当に具がたっぷりで、食べ応えもあっておすすめですよ(^^)v

他のシリーズも試してみたいので、私も応募します♪

|

« 有機マーガリンが食べたい! | トップページ | 悪循環(-_-;) »

コメント

おはようございます。
90分一本勝負(笑)、存分に楽しまれたようですね~♪給食開始が待ち遠しいですね(^^)

やはり、そういう時間は大事ですよね☆
私も友達をお茶に誘おうかな~♪

投稿: fuwari | 2010年4月14日 (水) 07時50分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
とっても早い一本勝負でした(笑)
給食、長男はもちろん始まってるので
よけいに感じちゃいます~(-_-;)

投稿: かつ | 2010年4月14日 (水) 22時29分

公園はしごお疲れ様です~。今の時期は日が長くなっているから子供たちもなかなか帰ろうとしないですよね。うちもまだまだ午前保育が続いていて、なかなか外出出来ない日が続いてるので、早くお弁当食べて午後帰宅になってほしいと思ってます。お互いあと少しの辛抱ですね。

投稿: tadasuki | 2010年4月15日 (木) 21時56分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
お互い、今は我慢我慢ですよね~。
早くのびのびとおでかけできるようになりたいですね!

投稿: かつ | 2010年4月16日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34217477

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い90分間♪:

« 有機マーガリンが食べたい! | トップページ | 悪循環(-_-;) »