« レシピコンテスト | トップページ | 対象商品がない! »

2010年4月10日 (土)

母の愛情(*^_^*)

今日は、私の実家に行ってきました(*^_^*)

桜もそろそろ見納めって感じですが・・・とてもいい天気だったので、

妹家族も一緒にみんなで桜が満開の公園へ。

薄いカットソーを着せて行ったのに、子供達はすでに汗だく(-_-;)。                  

で、帰りはみんなでスーパーへ寄って晩御飯の買物をしましたが、

母に協力してもらって、高額レシートの作成♪

日頃の買物じゃ、1度に3000円とかってお米などを買う以外は

めったに使わないので(その分、いろいろなスーパーをはしご

するので、結局全部足すと3000円位にはなりますが^^;)、今日

みたいな日は貴重です(笑)。                                       

母は、私達家族の好きな物をそれぞれ買ってくれたので、今日の

晩御飯のメニューはとりとめのない組み合わせ^^;。

特に子供達は、「焼き魚!」「刺身!」「お寿司!」「唐揚げ!」と

単品で次々とカゴに入れてくれるのですが(-_-;)、先月は長男の

入院でバタバタしてて実家に帰ってこれなかったので、1ヶ月に1度

帰って来る時位は・・・と、全部買ってくれました(*^_^*)。                       

日頃は私が勝手にメニューを考えるので、子供達は自分達の

食べたい物ばかり並んでる食卓に大喜び!

これも、母の愛情ですね~♪本当、感謝感謝です。

そのお礼に?、今日もらって帰って来た高額レシートはもちろん

母の名前で応募しておいてあげようと思います(*^_^*)。

お届け物も最近はなくて寂しいですが、実家にも何かいい物が

届くように、頑張って応募しないと~!

|

« レシピコンテスト | トップページ | 対象商品がない! »

コメント

こんにちは☆
ほんとに親の愛情ってありがたいですよねheart01
うちの親もカツさんの親御さんと同じで、私たちが行くと
必ず子供の好きなものを用意してくれていたり、
持たせてくれたり…。
私も将来、自分の子供たちに
こういうふうにしてあげたいなと思っています。
それとお願いが…カツさんがよろしければ
相互リンクをお願いしたいんですが…
よろしくお願いします(o^-^o)

投稿: ぽてちょこ | 2010年4月11日 (日) 11時03分

こんにちは^^
次男君入学おめでとうございます♪
慣れるまで親子とも時間がかかりますが、
きっとすぐにクラスでもお友達ができるのでしょうね^^
私も、一緒に買い物に行くと母が出してくれます^^;
感謝ですね♪

投稿: なつみ | 2010年4月11日 (日) 11時53分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
いくつになっても、きっと母は母、子供は子供、孫は
孫なんでしょうね~(*^_^*)
リンク、完了しましたのでご確認くださいね♪

投稿: かつ | 2010年4月12日 (月) 00時37分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
長男で経験してるのにもかかわらず、やっぱり
緊張ですよね、親の方が^^;
次男には、早く友達を作って楽しい小学校生活を送って欲しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年4月12日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34169578

この記事へのトラックバック一覧です: 母の愛情(*^_^*):

« レシピコンテスト | トップページ | 対象商品がない! »