« 久々に電車で♪ | トップページ | 便利なサイト発見! »

2010年4月25日 (日)

久々の箱物~\(^o^)/

今日も、定例の店舗調査とランチ調査に行ってきました。

店舗調査の向かいにスーパーがあるのですが、うちから行ける

範囲に別の店舗があるので、あえてここのスーパーは毎回

スルーしてたんです。                                           

でも、今日はトイレに行きたくなって・・・調査した店舗はトイレが

ないので、仕方なくスーパーまで歩いて行く事に。

で、ここまで来たらせっかくだし~と思って店内に入ったら・・・

うちの近くの店舗と比べ物にならない程のハガキが!!!

近くの店舗には全くと言っていい程ハガキがないのに、本当、

お店によってこうも違うもんなんですね~(>_<)。                             

で、その中でレシート有効期間が4日間と言うハガキを発見!

しかも、今日がレシート有効期間の最終日!!

昨年も同じキャンペーンで当選したのを思い出しましたが、この

時期にやってた事はす~っかり忘れてたので、たまたま入って

ラッキーでした♪他に欲しかったハガキも見つかったし(*^_^*)                       

それにしても、本当にすごい量のハガキでした~。

こっちの店舗だったらしょっちゅう通いたいくらいだけど、残念ながら

車でしか来れないし、しかも向かいの店の調査は2ヶ月に1度だし。

でも、再来月からは絶対に立ち寄ろうと思ってます♪                           

え~、今日は本当に久々の箱物が届きました~\(^o^)/

阪急アズナス・ロッテさんより、清見みかん1箱(*^_^*) 30人。

Dsc04848

ちょうど昨日、別のキャンペーンで本賞のみかんを外したと書いたら

偶然に、今度は本物のみかんが送られてきてびっくり~!

早速食べてみましたが、びっくりするくらい甘くて美味しかったです♪                       

そしてもう1つ。ネット応募で、チュウハイ2本♪1000名。

Dsc04850

私は、ビールよりはチュウハイ派なので嬉しいです\(^o^)/

最近は、1万名ほどの大量当選でもなかなか当たらないので、

本当に久々に当たった気がします♪

|

« 久々に電車で♪ | トップページ | 便利なサイト発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34387932

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の箱物~\(^o^)/:

« 久々に電車で♪ | トップページ | 便利なサイト発見! »