« 桃屋「塩だしつゆ」と「Mart族」とのコラボCM | トップページ | 男性の調査員 »

2010年4月 3日 (土)

お花見日和♪

今日は、主人の実家に行ってきました。

お天気がよく、まさにお花見日和だったのでお弁当を持って公園に

お花見に♪と言っても、お弁当は義母が用意してくれましたが(笑)。

この週末が見頃のようですが、満開の桜に癒されました(*^_^*)

100403_134201

天気がよくて暖かい日に外で食べるお弁当は、本当に格別♪

これからもっともっと暖かくなったら、どんどんお弁当を作って

今日のように外で食べたいです(*^_^*)。                                

子供達と一緒に、公園でいっぱい体を動かして、晩御飯をおなか

いっぱいごちそうになったら、疲れ果てて思いっきり爆睡して

しまいました(-_-;)。

義母と主人に、「起こすのもかわいそうなくらいよく寝てた」って(笑)。

春休みに入ってずっと子供達といるせいか、最近本当に睡魔が

すぐに襲ってくるんですよね~。やっぱり体は正直です^^;。

実家で読もうと、読者モニターの雑誌や郵送アンケートなど

いろいろ持って行ってたのに、どれも手をつける事なく(笑)。                      

帰って来たら、不在票は入ってなかったけど分厚い封筒が♪

中にはオレンジページが入ってました(*^_^*)。

昨年当選した1年間の定期購読も終わったし、読者モニターに

当選したのかな?と思い中を開けてみると、投稿掲載のお礼と

いうことで、掲載誌とクオカードが同封されていました♪

そう言えば、定期購読がもうすぐ終わるって時に、久々に投稿

したのを思い出しました~。                                        

昔は、掲載されると小型のボストンバッグが謝礼だったのですが、

何度か掲載されると色違いのバッグがたまってくるので(笑)、

掲載誌の方が買い忘れもないのでありがたいです(*^_^*)。

本好きとしては、やっぱり最新号が手元にあるって嬉しいなあ!

こうして掲載されると励みにもなるし、又投稿しようって思います♪

|

« 桃屋「塩だしつゆ」と「Mart族」とのコラボCM | トップページ | 男性の調査員 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34067324

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和♪:

« 桃屋「塩だしつゆ」と「Mart族」とのコラボCM | トップページ | 男性の調査員 »