« 羽伸ばしてま~す♪ | トップページ | 久々の箱物~\(^o^)/ »

2010年4月24日 (土)

久々に電車で♪

今日は、午前中に店舗調査を1件、午後からは定例調査2件、夜は

覆面調査・・・と、週末は相変わらずアクティブに動いてる私です(笑)

午前中に行った店舗調査は、これまでずっと落選し続けてて、やっと

初めて当選した調査会社からの調査だったので、どんな感じなのか

ドキドキ!このドキドキを忘れないように~と、応募要項をしっかり

印刷して電車に乗って、調査に行ってきました(*^_^*)                             

実はこの調査、最初は平日のみだと思ってて・・・月曜に、次男を

連れて行くつもりでいたんですよね~。

でも、土日も調査可能だとわかったので、またまた主人に子守りを

お願いして、心斎橋まで行く事に(*^_^*)                                 

こうして、1人で電車に乗って行くなんて、かなり久々でうきうき♪

調査自体は難しいものではありませんでしたが、店の雰囲気から

して次男を連れて来なくて正解~って感じ^^;。

今日行く事ができてよかったです♪改めて主人に感謝♪                       

そして、覆面調査ですが・・・食べてみてびっくり!!明らかに、

料理の中に焦げてる食材がたくさん混じってて(>_<)

子供が頼んだメニューの中にあったのですが、とてもじゃないけど

食べられなかったので、お店の人に頼んで交換してもらいました。                 

時期が時期だけに、新入社員の人が作ったのかな~なんて思わず

考えてしまいましたが・・・レポートのネタにはなったけど(笑)、もし

普通のお客さんとして行ってたとしても、あれは言うと思います!

見た目は全然わからなかっただけに、食べ始めてびっくりでした。

でも、こういう時はこれが調査でよかった~と思ってしまうのは

やっぱり職業病ですね(笑)。                                         

今日は、メール便でWチャンス賞のお届けがありました(*^_^*)

西宇和みかんさんより、風呂敷です♪700名。

Dsc04847

本賞のみかん狙いだったのですが・・・でも、昨年はWチャンス賞

さえもひっかからなかったので嬉しいです(*^_^*)                            

そして、実家にもかなり久々の金券が届きました~\(^o^)/

マルナカ・丸大食品さんより商品券3000円分♪100名。

100423_095201

これは、友達と一緒にレシートを作ったのですが、レジ付近まで

行って計算間違いしてた事に気付き、慌てて対象商品を買い足して

レシートを作った記憶があります^^;。 あの時気付いてよかった~♪

最近はめっきり何も届かなかったけど、もしかして月末ラッシュ?

この調子でどんどんお届け物がありますように~!!

|

« 羽伸ばしてま~す♪ | トップページ | 久々の箱物~\(^o^)/ »

コメント

いろいろな種類の調査をアクティブにこなしてらっしゃいますね。
尊敬します。かつさんがされているお仕事は大阪近辺だけのものなのでしょうか・・・。全国的にもあるお仕事なのでしょうか・・・。仕事の種類が乏しい私にとってはうらやましい限りです。
お届けものもいろいろ,おめでとうございます。

投稿: りんごだいすき | 2010年4月25日 (日) 10時07分

昨日プレ企画の商品が我が家のポストに届きました♪
本当に有り難うございました
でも…かつサンからメールを頂いてから、ちょっと日数が経っているので“またイタズラされたかなぁ~…もしくは誤配かなぁ~…”って感じです(>_<)同じマンションの他の方でもあった事なんですが、メール便がキチント投函されてなかったりすると無くなったり、予定よりも日数がかかって投函されていたりする事があるんです…困ったもんですね(*´Д`)=3ハァ・・・
頂いた商品ブログに掲載しても宜しいでしょうか?

投稿: こきんたん | 2010年4月25日 (日) 12時45分

かつさん、はじめまして。
あんの楽しく懸賞・モニター生活のあんmamaと申します。
当選の多さと、沢山の調査。又、かつさんの楽しいコメントが好きで、以前からブログを拝見させて頂いておりました。^^
私は、ブログを初めて1カ月ちょっとの初心者ですが、これからも遊びに来させて頂きたいと思っておりますので、是非よろしくお願い致します。

投稿: あんmama | 2010年4月25日 (日) 18時37分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
全国的にもあるのが多いと思うので、いつも
外れてしまってばっかりの私です^^;

投稿: かつ | 2010年4月26日 (月) 00時24分

こきんたんさんへ♪

こきんさん、こんばんは♪
無事届いてよかったです(*^_^*)
ひどい人がいるもんですね~。もちろんブログに書いて
もらっても全然OKですよ♪

投稿: かつ | 2010年4月26日 (月) 00時25分

あんmamaさんへ♪

あんmamaさん、こんばんは&初めまして♪
こちらこそ、これからよろしくお願いします(*^_^*)
又ブログにも遊びに行かせてもらいますね♪

投稿: かつ | 2010年4月26日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34371331

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に電車で♪:

« 羽伸ばしてま~す♪ | トップページ | 久々の箱物~\(^o^)/ »