« 授業参観 | トップページ | 久々に電車で♪ »

2010年4月23日 (金)

羽伸ばしてま~す♪

今日は、会社の一斉休日でお休みだった主人。

でも、子供達はもちろん学校なので、普段通りの1日・・・の予定の

はずだったのですが!!

実は、主人と子供達は夕方から京セラドームに行ってます~♪               

先日、学校から入場券をもらってきたんですが、子供は無料!

大人も半額なんですよね(^^)v

毎年この時期になると、学校からチケットが配られるのですが、

次男はまだ一度も野球場に行った事がなくて、前から行って

みたいと言ってたので、まさにジャストタイミング♪

とか言いながら、野球の事は全くわかってない次男(>_<)

当然、今日どことどこが試合するのかなんて全く知らず(笑)。

それでも、「パパとお出かけしたい!」と言う理由で行く事に♪                       

ちなみに、長男も野球よりサッカー派なのですが、次男が行くと

言うんだったら行く!と、またまた主人の取り合いに(笑)。

そして、私。野球には興味がないので当然パス♪                       

入場券の使用できる日は、今日か明日か5/4・5だったのですが、

今日が一番すいてるに決まってるので、「行っておいで~!」と

3人に向かって言いながらも、顔がニヤケっぱなしだった私(笑)。

「早く出て行って欲しいみたい~」と言われてしまいました^^;。                     

だって、夜にこんなに1人でゆっくりできるなんて~!!

あまりの嬉しさに朝からルンルンしてた私に、主人が一言。

「これはオレからのプレゼントやで~」って(笑)。

毎日のように、「今月は自分の時間がない~」とぼやいてた私を

大変だと思ってくれたようです(*^_^*)。

そりゃあ、午後から毎日ずっと次男と一緒に遊んでるし^^;。                       

お陰で、今こうしてゆっくりさせてもらってま~す\(^o^)/。

でも、時間が経つのは早いですよね~(T_T)。

ずっと「何からしよう♪」って考えてたけど、いざ3人が出かけたら

何だかあっと言う間にこんな時間に(>_<)。

でも、ご飯の用意も後片付けもしなくていいし(1人だから適当!)、

さっきまで、たまってるDVD見ながら家計簿つけたり、ハガキを

書いたりと、お一人様を満喫させてもらいました(*^_^*)。                         

・・・と、ちょうど「今終わったから、これから帰るわ~」と電話!

オリックス対西武戦、6対0で応援してたオリックスが勝ったそう♪

うちから京セラドームまでは1時間で行けるので、1時間後には

現実に引き戻されますが(笑)、束の間の残り時間を楽しみます♪

でも、とりあえず主人には「お疲れ様♪」と言っておかないと(笑)。                                    

今日は、超久々に佐川さんが持って来てくれました~\(^o^)/

先日、このブログでも紹介したオタフクソースさんの、塩やきそば

ソースを使ったレシピ募集。そのレシピ募集にエントリーして、

当選したと「塩焼きそばソース」が届きました(*^_^*)

Dsc04846

使った事がないので使ってみたかったから、とっても楽しみ~!

オソロの方がおられたら、一緒に頑張ってレシピ考えましょうね♪

|

« 授業参観 | トップページ | 久々に電車で♪ »

コメント

こんばんは。この塩焼きそばソース、塩だれ系のソースとはちょっと違うオタフクらしいこだわりがあるかも♪肉ともやしの塩焼きそばとか、海鮮キャベツの塩やきそばとかありあわせのもので焼きそばしたら美味しかったです♪焼きそば以外にも使えそうな感じでGOODです♪

投稿: 縄文 | 2010年4月23日 (金) 21時38分

旦那さまお優しい!
そして、息子君たちも「ママも一緒~」と言わずいいですね。さすが小学生です。
一人時間はあっという間に過ぎますよね。
有意義に過ごせましたか?

投稿: tadasuki | 2010年4月23日 (金) 22時16分

一人の時間は必要ですよね!!
リフレッシュできましたか?!塩やきそば、応募しようと思いつつ4月の忙しさですっかり忘れてました(爆)賞品も魅力でしたよね!!
頑張って下さい!!

投稿: ぴかたま | 2010年4月24日 (土) 09時22分

やさしいだんな様ですね。
かつさんが日頃,頑張ってらっしゃる様子をちゃあんと理解してくださっているからこそですね。
家族みんなが楽しい時間を過ごされたようで,本当によかったですね。

投稿: りんごだいすき | 2010年4月24日 (土) 09時41分

子どもがいたら夜一人でほっとできることなんて
まずないですもんね~
良かったですね。ご主人に感謝ですね。

メール便先程届きました!
早速お皿に交換しに行ってこようと思います。
それからたくさんハガキも入れて下さってありがとうございました。
かつさんにあやかって何か当たるといいな。

投稿: junjun | 2010年4月24日 (土) 15時28分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
ただ単に普通のソース代わりに使うのはもったいないと
思ってましたが、縄文さんの話を聞いてたら、早く
使ってみたくなりました(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年4月24日 (土) 23時04分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
当然、子供達は主人と行くと言ったので(笑)
数時間でしたが、有意義な時間を過ごせました♪

投稿: かつ | 2010年4月24日 (土) 23時09分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
そうですよね~。1人の時間は絶対に必要です!!
リフレッシュできましたよ♪

レシピコンテスト、今回はオソロでなくて残念です~。

投稿: かつ | 2010年4月24日 (土) 23時12分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
子供達は「ママは?」とも言いませんでした(笑)
たまにはこういう時間も必要なのでいいけど♪

投稿: かつ | 2010年4月24日 (土) 23時13分

junjunさんへ♪

junjunさん、こんばんは♪
そうそう、夜にゆっくり~と言うのは本当に貴重な
時間なので、今回は主人に感謝です(*^_^*)

メール便無事届いてよかったです♪又メールしますね!

投稿: かつ | 2010年4月24日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34355939

この記事へのトラックバック一覧です: 羽伸ばしてま~す♪:

« 授業参観 | トップページ | 久々に電車で♪ »