« 当選者発表で~す(*^_^*) | トップページ | 絶品!もやしやきそば♪ »

2010年4月19日 (月)

店頭購買調査

平日は、まだまだおとなしくしてる(しなければならない)私ですが、

そんな私にとって、ありがた~いのが店頭購買調査♪

最近よくありますよね。実際に自分で商品を購入して、その後に

アンケートに答えるってパターン。                                   

これだと買物ついでに済ませられるし、実際にその商品も使えるし、

アンケートもほとんどが簡単ですもんね(*^_^*)

商品モニターなんかだと、ほとんどが開発中の物や発売前の商品に

なるので、自分の好みではない物もたまに届いたりしますが^^;、

店頭購買調査だと、事前にどんな商品を購入したらいいのかが

わかってるので、欲しい商品だとすごくお得です♪                        

謝礼はポイントで還元されるのがほとんどですが、今日メールが

来てたのは、購入金額の何%かが還元されるパターン。

これだと、どの店で購入しても割合が同じなので店を選ばずに

購入できるけど、金額が一律のところは、ついつい安売りしてる

ところを探してしまいます~(笑)。                                 

その一律の金額と言うのは、おそらく標準小売価格に近い金額

なのでそれ以上超える事はないと思うけど、それでも同じ物を

買うんだったら、やっぱり安い店で買う方がお得感があるし♪

今回は還元率が決まってると言うのに、それでも日頃のクセで

ついつい一番安い店で購入してしまいそうです(笑)。                            

☆懸賞情報☆

LIONでは、NANOXを本体と詰め替え用をセットで120名様に

プレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 当選者発表で~す(*^_^*) | トップページ | 絶品!もやしやきそば♪ »

コメント

こんばんは☆
ヤサグレ中のfuwariですw

お買い物案件楽しいですよね~♪
私も今日1件メールが来たのですが、もしかしたらオソロかも(o^^o)

投稿: fuwari | 2010年4月19日 (月) 19時15分

店頭購買調査・・・そんなのがあるんですね。したことないです。
やってみたいなぁ。

投稿: りんごだいすき | 2010年4月20日 (火) 08時28分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
使っていたい商品だったので、嬉しいです♪
期間内に購入するのを忘れないようにしないと^^;

投稿: かつ | 2010年4月20日 (火) 22時30分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
いろいろな調査がありますよね~。
アンケートの量が少ないと言うのも魅力です♪

投稿: かつ | 2010年4月20日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34298187

この記事へのトラックバック一覧です: 店頭購買調査:

« 当選者発表で~す(*^_^*) | トップページ | 絶品!もやしやきそば♪ »