« 便利なサイト発見! | トップページ | ステーキが中華料理に(>_<) »

2010年4月27日 (火)

有機マーガリンを食べてみました♪

先日、モニプラさんより当選メールが来てた「有機マーガリン」が

リボン食品さんから届いたので、早速食べてみました(*^_^*)

Dsc04844                                   

正直、普段食べてるマーガリンとの違いなんてわかるかな~と

半信半疑でしたが・・・封を開けた途端、早速違いがわかりました!

いつものマーガリンに比べて、明らかに色が白いです~。

Dsc04845

マーガリンやバターって、普通はもっと黄色っぽいですよね~。

この白さと言うか薄さを見ただけで、余計な物が含まれていないと

言うのが目で見てわかったって感じです(*^_^*)                            

普通にトーストで食べてみましたが、全然しつこくなくてあっさりと

してました♪マーガリンを食べてると言う感じがしなかったです~。

バターやマーガリンってくどいってイメージがありますが、これだけ

あっさりとしてたら料理にも普段使いできそうですね(*^_^*)

高そうなマーガリンなので、残りもありがたく食べさせてもらいます♪

リボンオーガニックファンサイト応援中

|

« 便利なサイト発見! | トップページ | ステーキが中華料理に(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34416606

この記事へのトラックバック一覧です: 有機マーガリンを食べてみました♪:

« 便利なサイト発見! | トップページ | ステーキが中華料理に(>_<) »