« しょうゆ作り体験♪ | トップページ | ピカピカの1年生♪ »

2010年4月 6日 (火)

スターバックスヴィア コーヒーエッセンス

スターバックスさんより、4/14発売の「スターバックスヴィア コーヒー

エッセンス」の先行モニターをさせてもらいました(*^_^*)

Dsc04799

スターバックス・・・久しく行ってないなあ。

でも、しばらくはまだまだ行けそうもないかも(T_T)。

そんな私にピッタリ?なのが、このスターバックスヴィア♪

お店で使われているのと同じ、アラビカ種の豆を100%使用

してるだけあって、家にいながらにしてスタバにいる気分(*^_^*)                    

早速、主人と一緒に飲んでみました♪

Dsc04800

確かに、普段飲んでるインスタントコーヒーと違う!・・・って、

当たり前ですよね(笑)。主人もすぐにわかったそうです(*^_^*)。                     

私のように、スタバにゆっくりと行く機会がない人でも、これを

買えばお店と同じ味のコーヒーが飲めて、それだけでもかなり

幸せな気分になりますよね♪ 

商品について、詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)

|

« しょうゆ作り体験♪ | トップページ | ピカピカの1年生♪ »

コメント

うちにもスターバックス届きました~happy01
ただなんせバタバタしていてゆっくりコーヒーを飲む時間もないので…。
来週辺りは飲めるかな。
きっとおいしいんでしょうね。楽しみですnote

投稿: ぽてちょこ | 2010年4月 7日 (水) 12時30分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
スタバの味が家で試せるとは嬉しいですよね♪
ぜひ飲んでみてくださいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年4月 8日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34111208

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスヴィア コーヒーエッセンス:

« しょうゆ作り体験♪ | トップページ | ピカピカの1年生♪ »