« お花見日和♪ | トップページ | しょうゆ作り体験♪ »

2010年4月 4日 (日)

男性の調査員

今日は、主人が調査三昧の1日でした。

朝食はモニター品を食べて感想を言い、昼はランチ調査、その後は

パチンコ店の調査へ。

パチンコ店の調査は、完全に趣味と実益を兼ねてます(笑)。

その代わり、必ず謝礼以上使ってきますが(>_<)。

まあ、自分のお小遣いの範囲なので私は特に何も言いませんが・・・                

でも、普段プライベート?で行く時と違って、今回の調査は「初めて

遊戯する人」を演じないといけないらしく、主人にとっては本当に

今さら~な事を聞くのに、逆に緊張したと言ってました(笑)。                     

他の調査なら同伴して一緒に様子を伺えますが、今回限りは

主人が1人ですべて調査してこないといけないので、プレッシャーも

あったよう^^;と言いつつ、結婚楽しんで帰ってきましたが(*^_^*)。

ちなみに、今月と来月は主人だけ店舗調査の依頼があったので

ますます大忙しの主人です!                                      

でも、こうして主人も調査を引き受けているのが当たり前のように

なっていますが、これってやっぱり珍しい事かもしれませんね^^;。

調査会社側も、男性の調査員がいなくて困ってるらしく、友達の

ご主人はどうかな?と聞いてみましたが、返事は残念(>_<)。

友達に女装して、代わりに行ってもらいたいくらいですが(笑)、

周りに誰も該当者はおらず、やっぱり男性の調査員はまだまだ

少ないんだな~と改めて思いました。                                  

座談会などでも、同じ案件でも属性が男性だと謝礼もいいし、

いかに需要があるのに供給がないのかがよくわかります。

そう考えると、貴重な存在の主人!感謝しないといけないですね♪

これからも、一緒に頑張っていきたいです(*^_^*)                            

当選品ではありませんが、お菓子が届きました~♪

Dsc04767

CMサイトのポイント交換分です♪

本当は、前回のように「播州ハム」と交換できるまでポイントを

貯めるつもりだったのですが、目の前のこの美味しそうなお菓子を

見つけて、ついポチッと交換してしまいました(笑)。                        

お菓子大好きかつ家!本当にあっという間になくなりました^^;。

こうして、ポイントを交換するのもこれで3度目でしょうか?

CMサイトを紹介するのも本当に今さらって感じですが、もしも

まだご存知でない方がおられたら、ぜひ下記のバナーからどうぞ♪

|

« お花見日和♪ | トップページ | しょうゆ作り体験♪ »

コメント

だんな様がお仕事のパートナーってうらやましいです。
とっても協力的で,家族思いのだんな様,いいですね。
調査業界にとっても,すごくありがたい存在なのでしょうね。
これからも,仲良く楽しみながらいろいろなことにチャレンジしてくださいね~。
私も,かつさんちを目標に頑張ります。

投稿: りんごだいすき | 2010年4月 5日 (月) 08時56分

お久しぶりです♪
理解の深い旦那さん、いいなぁ~。うちは極端なので、かつさんパパを見習って欲しいです! 本当に┐(´-`)┌
たくさんモニターお疲れ様です!
月末のモニター収益がま、まぶしーい・・・・・shine

投稿: 苺子 | 2010年4月 5日 (月) 15時05分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
確かに、一番身近な存在のパートナーですよね。
りんごだいすきさんのご主人も、十分協力的だと
思いますよ(*^_^*)
これからもお互いに頑張りましょうね♪

投稿: かつ | 2010年4月 5日 (月) 23時52分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
モニターや調査が決してわりのいいものばかりで
ないと言うのを主人もわかってくれるだけましかな?
収支報告、経費込みじゃなかったらいいのですが(笑)

投稿: かつ | 2010年4月 5日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34077956

この記事へのトラックバック一覧です: 男性の調査員:

« お花見日和♪ | トップページ | しょうゆ作り体験♪ »