« 母の愛情(*^_^*) | トップページ | 有機マーガリンが食べたい! »

2010年4月11日 (日)

対象商品がない!

平日はどこにも出かけられないし、せめて休日に調査があればと

思っている時に限って、依頼があるのはもっぱら主人の方(笑)。

でも、予定外の単発の調査がやっと私にも決定したので、今日は

主人の2件の仕事が終わってから、私の調査に付きあってもらう

事に。これが、全部車じゃないと行けないところだったので(>_<)。                    

今日の調査は、前回もやった事があるので要領がわかっている分

精神的にも余裕があったのですが、前回と違うのは購入しないと

いけない対象商品の条件が厳しくなってるという事!

なので、普通は「あって当たり前」の対象商品の中で、さらに

条件を絞り込むから、結局は購入する対象商品がないと言う事が

多くなってくるんですよね~。                                       

もちろん、これは調査会社側もわかっている事で、条件にあう

対象商品が見つかる事はまれだから、レポートには堂々と

「対象商品はありませんでした」と記入したらいいと言われてます。

そして、当然レポートも詳細を記入する必要がないので、あっと言う

間にレポートも出来るから楽チンなわけですが・・・                         

もし!このレアな対象商品を見つける事ができたら、何と通常の

謝礼に加えて報酬が1000円アップするんですよね~!!

当然、対象商品があった場合は報告内容も増えるので、レポートの

量もグンと増える事になりますが・・・1000円は大きいですよね♪                

なので、ついつい必死に探してしまいましたが(笑)、いくら必死に

探してもないものはないわけで(-_-;)。

今日は3店舗回りましたが、3店舗とも見つからず(>_<)。

まだ後2件残ってるので、この2件で見つかるといいのにな~と、

密かに思ってしまいます(笑)。

|

« 母の愛情(*^_^*) | トップページ | 有機マーガリンが食べたい! »

コメント

おはようございます。ユニークな調査ですね。対象商品があるというのがレア!で見つけたら報酬アップとはまさに宝探しゲームのようですね。今私のブログで読者プレゼントしています。ブログのトップページのメッセージボードに掲載していますので、ぜひ!米沢牛が当たります。

投稿: 縄文 | 2010年4月12日 (月) 09時28分

調査にもいろいろあるんですね。
あと2店舗で見つかるといいですねhappy01
リンク、ありがとうございました。
私のほうも完了しました。
これからもよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: ぽてちょこ | 2010年4月12日 (月) 10時35分

こんにちは♪
対象商品、見つかりましたか??
私もあったら購入して答えられるアンケートがあったんですが・・・
3店舗探してもなかったのであきらめました~

次男君、今日は無事家に到着しましたか?
こちらは朝から雨で、見に行くママも大変だろうなあ~と想像してます><

投稿: ちいは | 2010年4月12日 (月) 14時18分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
そう!まさに宝探しのような調査です。
もし対象商品が見つかったら、本当に
嬉しくなると思います(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年4月12日 (月) 23時13分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
確かに普通の調査とはちょっと違ってると思います。
でも、たまにはこんなのもいいかも♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年4月12日 (月) 23時14分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
せっかくの依頼だからこそ、見つけたいですが…
もともとその店舗で取り扱ってなかったらどうしようもないですよね~。

今日は雨なのでお迎えも多くのママが来てました。
明日から段々と距離を伸ばして行こうと思ってます♪

投稿: かつ | 2010年4月12日 (月) 23時17分

ほお!!そんな調査があるんですね。
すごく興味がありますが,なんだか大変そうな感じが・・・。
労力に見合った報酬がいただけるのならばいいですよね。

投稿: りんごだいすき | 2010年4月13日 (火) 08時49分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
調査自体は簡単なので大変じゃないのです(*^_^*)
移動手段の方が大変な気が^^;

投稿: かつ | 2010年4月14日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34182792

この記事へのトラックバック一覧です: 対象商品がない!:

« 母の愛情(*^_^*) | トップページ | 有機マーガリンが食べたい! »