« 出会いと別れ | トップページ | お花見日和♪ »

2010年4月 2日 (金)

桃屋「塩だしつゆ」と「Mart族」とのコラボCM

3/19~3/28まで期間限定でOAされていた、桃屋「塩だしつゆ」と

「Mart族」のコラボCM、見られましたか?

私は数回見たのですが、CMを見た第一印象が「説得力ある!」

でした。なぜそう思ったのかと言うと・・・。

今や、流行はこの雑誌から生まれるとも言われる人気雑誌、

「Mart」の読者「Mart族」のみなさんがこんなにたくさん出演してて

実際にこの「塩だしつゆ」がすごい商品だと言う事をアピールしてる

わけですが、このCMって私達と同じ消費者目線ですよね(*^_^*)。

みんながいろいろな意見を出してるシーンを見て、とても説得力を

感じ、それならぜひ私も使ってみたい!と思ってしまいました。                         

そして、この「塩だしつゆ」を使ったコラボレシピがこちら

ちなみに、私が作ってみたいと思ったのは「塩だしグラタン」。

グラタンは家族みんな大好きなので、いつもホワイトソースから

作って、毎回具材を変えて楽しんでるのですが・・・ホワイトソースと

塩だしつゆがコラボしたらどんな感じになるのか、ぜひ試して

みたいです(*^_^*) いつもと違うグラタンが作れそう♪                         

桃屋「塩だしつゆ」は、自社抽出の3種のだしを使い、赤穂の塩で

仕上げた新・和風調味料。醤油を一切使ってないらしいので、

素材の色が鮮やかに映えるでしょうね(*^_^*)

まだ使った事がないので、店頭で見かけたらぜひ購入したいです♪

[PR by ブログタイムズ]

|

« 出会いと別れ | トップページ | お花見日和♪ »

コメント

奄美でも
桃ラーが流行ってて、しばらく入手困難やったでsmile
そして“Mart族”初耳!!すごいなぁ~
塩だしつゆ美味そう

投稿: さんぴん | 2010年4月 4日 (日) 21時24分

さんぴんさんへ♪

さんぴんさん、こんばんは♪
今度、帰って来る時はぜひMartをお土産に
どうぞ~♪ラー油、かなり売れてるもんな!
食べた事ないので、非常に興味あり~!

投稿: かつ | 2010年4月 4日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34048001

この記事へのトラックバック一覧です: 桃屋「塩だしつゆ」と「Mart族」とのコラボCM:

« 出会いと別れ | トップページ | お花見日和♪ »