« 欲しい方いますか? | トップページ | レシピ本が欲しい! »

2010年4月16日 (金)

今月の反動で(笑)

今日は、やっとG社さんが更新されましたね~。

先月の更新時には、4月は平日の調査は絶対に無理だとわかって

いたので、普段なら即GET!の店舗も泣く泣く見て見ぬフリをしてた

だけに、今日はその反動で?行けそうな店舗はすべてGET(^^)v。

みるみるうちに、来月の予定が埋まっていきました~♪

やっぱりこうでなくっちゃ!!・・・と、カレンダーを見てニヤニヤ(笑)。

今月は、平日はおとなし~くおとなし~くしてますが、今月の分も

来月は頑張ります~!!早く活動解禁になってほしい!!(笑)。                     

さて、昨日の記事にたくさんコメント頂いてありがとうございます!

正直、シールもバーコードも欲しいって人いないんじゃないかなと

思って、締切も何も決めてなかっただけにびっくりでしたが・・・

明日は1日出かけるので、発送の準備などもまだできないし、

明日の23:59を締切とさせてもらいます(*^_^*)。                            

シールの方はおそらく4枚分たまるので、2名の方に2枚ずつ♪

バーコードの方は、これから何枚あるか整理しながら数えて

みますが(笑)、おそらく1人5枚(5口分)譲るとして3.4名の方に

送れると思います(*^_^*)。                                        

日曜日に発表して、どちらも火曜日には発送したいと思うので、

応募された方はもう少しお待ち下さいね♪

そして、昨日の記事も書きましたが・・・今回は、申し訳ないですが

以前にコメントをくれた事のある方にお譲りしたいと思っているので

どうかご了承下さい<(_ _)>

もし、まだ欲しいって方がおられたら昨日の記事にコメントして

下さいね(*^_^*)。                                                

お届け物は今日もなし・・・ですが、モニプラさんより久々の

当選メールが届きました~\(^o^)/。19日発表となってたのに、

今日当選メールが届いてびっくりです!

忙しさにかまけて、最近は記事を書くのもご無沙汰でしたが、

当選メールが届いたらやっぱり又書こう!って思いますね(笑)

|

« 欲しい方いますか? | トップページ | レシピ本が欲しい! »

コメント

G社の案件,しっかりGETされたようですね。おめでとうございます。
最近は,集中を避けるためか,分散してアップされてますよね。
私は昨日,寒かったもので,ちょっとだけ・・・とおもって,お布団に入ってお昼寝をしてしまい,その間に・・・。めざめた時は,魅力的な場所がすべてなくなってました。油断大敵でした。

投稿: りんごだいすき | 2010年4月17日 (土) 10時22分

G社の案件朝見た時にはマダ発表されていない企業もあったんですが、夜には発表されてて少しで遅れましたが何とか行けそうなお店4軒GETしました。あまり入れ過ぎると苦しかったりするんですが…かつサンは毎月平均でどれ位行っていらっしゃいますか?

投稿: こきんたん | 2010年4月17日 (土) 10時55分

G社さんお仕事ゲット出来たんですね。
私は、また出遅れちゃいました。
なかなかタイミングが難しい。

投稿: tadasuki | 2010年4月17日 (土) 23時00分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
G社さんが終わって、やれやれと言った感じです。
少しのタイミングのずれで残念でしたね。
又来月がんばって下さい!

投稿: かつ | 2010年4月18日 (日) 02時00分

こきんたんさんへ♪

こきんたんさん、こんばんは♪
私もこきんたんと同じ位ですが、月によっては
1つって時も少なくないですよ~。
今回はたまたま行けそうな店舗が多かったので
ラッキーでした(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年4月18日 (日) 02時02分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
確かに、そちらは競争率も高いでしょうから
あっという間になくなるんでしょうね。
来月は頑張ってGETして下さいね!

投稿: かつ | 2010年4月18日 (日) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34258215

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の反動で(笑):

« 欲しい方いますか? | トップページ | レシピ本が欲しい! »