« 1日目から(-_-;) | トップページ | 母の愛情(*^_^*) »

2010年4月 9日 (金)

レシピコンテスト

昨日、一次予選を通過したと言ってたレシピコンテストですが、実は

オタフクソースさん主催の「お好み焼き」レシピなんです(*^_^*)。

「冷蔵庫の余り物を使って作るエコなお好み焼き」と言うのがテーマ

だったのですが・・・私が使った材料は「納豆」と「ひじきの煮物」。                

果たしてこれがエコレシピになってるのかどうかは?ですが(笑)、

でも、どっちもとても体にいいし、何と言っても大の納豆嫌いの

主人が騙されて全部食べたくらいなので、納豆独特の臭さは全く

感じられないように作りました(^^)v。

なので、納豆嫌いの人にはおすすめのレシピです(*^_^*)。                   

実は、今日からオタフクソース内での社内審査と一般投票が

始まるんですよね~。

もし、私のレシピに納得できたら(笑)ポチッとお願いします♪

詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)。                                      

でも、応募時のコメントがそのまま掲載されてるのが恥ずかしい!

締切当日の応募だったので、文章が支離滅裂です(>_<)

抜粋して掲載されるのかと思いきや、原文そのまま(笑)。

なので、ダラダラとした読みにくいレシピになってますが、

そこは目をつぶって下さいませ~^^;。                                                                           

オタフクソースでは、今また違うレシピコンテストも開催中!

その名も、「塩焼きそばソースレシピコンテスト」です♪

もちろん、私もまたまた応募しちゃいました!

みなさんもよかったら応募してみて下さいね♪

詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)                                        

|

« 1日目から(-_-;) | トップページ | 母の愛情(*^_^*) »

コメント

一次通過おめでとうございます!
納豆とひじきとしいたけ!
ナイスな組み合わせですね。
投票してきましたよ~ ^^
私 レシピ考えるの苦手です、なんでも目分量だから・・・先日 クックパッドで「適量」って投稿したら、適量じゃだめ!とチェックいれられました、以来 クックパッドのレシコンからも離れてます~

投稿: はまっこ | 2010年4月10日 (土) 18時15分

おめでとうございます!
好き嫌いをなくすのって、本当に究極のエコですよね!文章もわかりやすいですよ~~♪

(最近は長男の入学にモノを揃えたり、お迎え行ったりで必死です。。慣れない調査もあるし・・・時間がなくてヒーヒー言ってます)

投稿: かじゅこ | 2010年4月10日 (土) 20時35分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
投票して下さってありがとうございます~!!
地味な材料ですが(笑)、味は結構いけますよ♪
私も普段は目分量100%なので(笑)、このレシピを
考えるのだけでも実はかなり苦労しました(-_-;)

投稿: かつ | 2010年4月11日 (日) 01時24分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさん、こんばんは♪
私が好き嫌いがほとんどないだけに、家族の好き嫌いは特に気になるんです(笑)
かじゅこさんも私と同じように大変ですよね~。
新1年生、可愛いけど疲れますね(笑)

投稿: かつ | 2010年4月11日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34153457

この記事へのトラックバック一覧です: レシピコンテスト:

« 1日目から(-_-;) | トップページ | 母の愛情(*^_^*) »