« 活動再開~(^^)v | トップページ | 塩やきそばソースを使って♪ »

2010年5月 7日 (金)

主人と2人で♪

今日は、雨の中、主人と2人でUSJに行ってきました(*^_^*)

週間天気予報でも今日は雨と言ってたし、予想は当たって朝から

雨が降ってましたが・・・雨女の私、こんな事じゃくじけません(笑)。

今日をずっと楽しみにしてたのだから、強行突破です♪

子供達が学校へ行ったら、私達も早速出発!!                           

とにかく、次男が帰って来るまでに家に着かないといけないので、

普段は乗らない高速にまで乗って、USJに着いたのは9時前!

まだ人も少なくてゲートの前に一番乗りできたのですが・・・私ってば

開園時間を間違えてて(-_-;)。9時ではなく、9時半だったんです~!                 

でも、お陰で開園と同時に一番に入る事ができ、とりあえず最初は

まだ主人は乗った事がない「スペースファンタジー・ザ・ライド」へ♪

そしてその後は「スパイダーマン」、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」、

「バッグドラフト」と屋内のアトラクションを一気に回りました(笑)。                 

今日は、GW明けの平日に加えて雨と言う事もあり、本当なら

USJで遊ぶには向かない日だったのかも知れませんが、今日の

私達のように時間が限られてたら、この悪天候は逆にラッキー♪

「スペースファンタジー・ザ・ライド」は並ぶ必要がなかったし、後の

3つも全て45分以内で乗れたので、たった2時間半で4つもの

アトラクションに乗ることができて、私と主人は大満足(*^_^*)。                     

しかも、この4つは絶対に子供達は一緒に乗ってくれないから、

子供達に気を使わず主人と2人で思い切り乗れたのもよかった♪

雨だと、どうしてもがアトラクションやショーが限られてしまうけど、

我ながら効率よく回れたと思います(^^)v。

高速代はかかったけど、その分近くのタイムズは平日価格で

60分100円と激安!なので、駐車場代は400円で済みました(^^)v。                  

そして、スーパーで買物をして帰り、主人はその中の店で調査。

時間的に間にあうかちょっとドキドキでしたが、余裕でした(笑)。

と言うわけで、次男が帰って来るまでに無事帰宅♪

今日みたいに、子供達が学校で主人が休みと言う日はめったに

ないだけに、雨でもUSJに行けてよかったです(*^_^*)                          

今日も実家にだけお届け物がありました。

カバヤさんより、カーネーションの鉢植えが届いたらしいです(*^_^*)

100507_123601

いくつかのスーパーで何枚か応募したのですが、実家にだけ

届いたようです。義母からはメールがないのでダメだったみたい^^;

でも、母の日に届くと思ってたので、ちょっとびっくり~。                       

義母にはこないだプレゼントを渡したけど、実家には月末まで

帰れないので、プレゼントは月末に渡すつもりをしてたのですが、

先にこのカーネーションだけでもプレゼントする事ができて

よかったです(*^_^*)

|

« 活動再開~(^^)v | トップページ | 塩やきそばソースを使って♪ »

コメント

USJ、雨の平日は狙い目ですよね~
夫婦水入らずで楽しまれたようで、何よりです!
こんな日もないとね。そういう我が家は、子どもたちがついてきてくれないので、当たり前になってしまいましたが。(笑)

投稿: ひろりん | 2010年5月 7日 (金) 21時27分

旦那さまと二人USJだなんてうらやましい!雨の平日で混んでなく楽しめて良かったですね。

投稿: tadasuki | 2010年5月 7日 (金) 22時17分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
初めて雨の日&平日に行ったUSJですが、さすがに
混み混みではなかったので、有意義に過ごせました♪
うちはまだまだ家族で行動なので、新鮮でした(笑)

投稿: かつ | 2010年5月 8日 (土) 21時08分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
雨と言ってもどしゃぶりではなかったので、本当に
よかったです。でも、屋外のアトラクションも
まだ乗ってないのがあるから、今度はやっぱり
晴れてる時に行きたいです(笑)

投稿: かつ | 2010年5月 8日 (土) 21時10分

ラブラブheart04でいいですこと~
めちゃめちゃスケジュール通りにすすんで爽快やったんちゃう?
よかったね。雨女でbleah

投稿: さんぴん | 2010年5月10日 (月) 01時02分

さんぴんさんへ♪

さんぴんさん、こんばんは♪
USJにはさんぴんさんが好きそうなアトラクションがたくさんあるから、ぜひ2人で遊びにおいで~♪
宿泊費はまけてあげるし(笑)

投稿: かつ | 2010年5月10日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34572896

この記事へのトラックバック一覧です: 主人と2人で♪:

« 活動再開~(^^)v | トップページ | 塩やきそばソースを使って♪ »