« さすがGW(>_<) | トップページ | 太陽のトマト麺が食べたい! »

2010年5月 2日 (日)

帰省してきます(*^_^*)

今日は、これから主人の実家に1泊してきます(*^_^*)

毎月帰ってるので、わざわざGWに1泊しなくてもよいのですが(笑)、

車で1時間ほどかかるので、ちょっとしたドライブがてらに♪

昔は気を使って泊まるのは気がすすまなかったのですが、今では

私の方から「GWいつ帰る?」と主人に聞く程(笑)。                            

何と言っても、のんびりさせてくれるところが魅力です~♪

もちろん、嫁としてのお手伝いはしますが^^;、それでもうちだと

食事の用意から後片付けまで、私が全部一人でやらなければ

いけないのを、義母といろいろ話しながら楽しくできるのとでは、

やっぱり後者の方がいいですよね(*^_^*)

バーコードも相変わらずどさっと置いてくれてる事だし、一緒に

レシートも作りに行くのも楽しみです♪                                

そして、PCがない分他の事を集中してできるし(^^)v

夜は暇になるので、アンケートやら雑誌やらたくさん詰め込んで、

ではでは行ってきま~す(*^_^*)

でも・・・この時間から出るとなると、渋滞が心配だなあ(-_-;)。

普段は1時間ちょっとで着くのが、果たして何分かかるのか???

明日も帰るのが遅くなるかもしれませんが・・・覚悟しておきます^^;。 

|

« さすがGW(>_<) | トップページ | 太陽のトマト麺が食べたい! »

コメント

こんばんは!
ご主人の実家にお泊りでしたか^^
今頃帰宅されているかな。
ゆっくりできましたか?
このGW、飲食店はどこも混雑していますね><
うちは遠出はしないので外食くらいと出かけましたが、混んでいました^^;


投稿: なつみ | 2010年5月 3日 (月) 23時49分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
どこも渋滞だらけでしたが、うちはまだ首都圏に
比べたらましだったかも^^
でも、飲食店はどこもいっぱいでしたね^^;

投稿: かつ | 2010年5月 4日 (火) 00時15分

こんばんわー。
私も1日~4日まで旦那の実家にお泊りしてきました。
ホント、何がいいって、朝昼晩とメニューを考えなくていいところですよね~(*^^)vもちろんお手伝いはちゃんとしますが・・・そして、自転車を借りてスーパーめぐりをするのがお決まりです。
かつさんものんびりされましたか??

投稿: ひろぽん | 2010年5月 4日 (火) 22時04分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
ひろぽんさんも帰省されてたんですね~。
家にいてるとずっとご飯の事を考えなくては
いけないので、お互い楽できてよかったですね♪
私も、昨日はブログのネタがないくらいにのんびりしてました(笑)

投稿: かつ | 2010年5月 5日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34481870

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省してきます(*^_^*):

« さすがGW(>_<) | トップページ | 太陽のトマト麺が食べたい! »