« 久々に手作り♪ | トップページ | 帰省してきます(*^_^*) »

2010年5月 1日 (土)

さすがGW(>_<)

今日から主人は9連休!・・・って事で、我が家のGWは今日から♪

午前中は、みんなで近くの公園に。で、午後からは調査に。

GW初日も、やっぱり調査からスタートしました(笑)。                         

最初に店舗調査があったので私一人だけ先に家を出たのですが、

超高級店舗だったからか、GW中だと言うのにガラガラ(笑)。

あまりにも店内がガラガラだったので、思わず私も入るのに躊躇

してしまいましたが・・・絶対に、私は購入意欲がないと思われた

はず^^;。一応はそれっぽい演技はしましたが、どう見ても店内の

商品を買いそうな服装をしてなかったので(笑)。

でも、マニュアルにはカジュアルな服装でとあったし、もちろん

これも調査条件の一つに入るので、逆に堂々としてました(笑)。                   

その後は、主人と子供達と待ち合わせて大丸心斎橋店へ♪

今、大丸心斎橋店では、こんなイベントが開催中です(*^_^*)

100501_184001

大好きなドラゴンボールとワンピースがコラボしてるので、

子供達は大喜び(*^_^*)

入ってすぐに、一緒に写真を撮れるパネルのコーナーもたくさん

あって、大人気でした♪どっちも、女の子にもすごい人気!

後は、グッズが売ってるだけなので買わされるだけですが(-_-;)。                      

でも、どこに出かけてもお金はいるから、入場料はいらないので

グッズだけで済んでまだましな方だったかも^^;。

ここでしか買えない限定グッズもいろいろ売られてたと言うのに、

次男が買ったのは、どこにでも売ってるソフビ人形(-_-;)。

長男はさすがにわかってるらしく、ちゃんと限定グッズを買って

いましたが、次男よ~他の店で買った方が安いのに(>_<)。                        

でも、このソフビ人形が後で大活躍するはめに~。

・・・と言うのも、帰りに居酒屋の調査があったのですが、さすが

GWと言う事もあって、ミナミはすごい人!人!人!

調査店舗も当然満席で・・・結局1時間待つ事に~(T_T)。                      

飲食店があちこちにひしきめきあってるからと、ちょっと軽く考えて

ましたが、さすがGWですね~。ほとんどの店がウエイティング!

子供達にもかわいそうな事をしましたが・・・長男は、常に持ってる

本を読んで待っててくれ、次男はさっき買ったソフビ人形でずっと

遊んで待っててくれたので、文句を言われず助かりました~♪

でも、やっぱりこれからはGW中の飲食店の調査は避けた方が

無難かもしれませんね(>_<)。

|

« 久々に手作り♪ | トップページ | 帰省してきます(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34478466

この記事へのトラックバック一覧です: さすがGW(>_<):

« 久々に手作り♪ | トップページ | 帰省してきます(*^_^*) »