« レシピ掲載♪ | トップページ | チーズローストチキンが食べたい♪ »

2010年5月18日 (火)

モニター会議

昨年は在宅モニターを経験しましたが、今年は来社モニターに

採用され、久々に某食品会社のモニター会議に行ってきました♪

我が家からは結構かかるので、謝礼の3/1程は交通費に消えて

しまいますが^^;、それでもやっぱりやり甲斐を感じます~♪                          

移動時間がかかる為、家を出る時間も子供達の登校時間より

早いので、今日は子供達に普段より少し出てもらって途中まで

一緒に行きましたが、久々の超ラッシュを体験しました(笑)。

でも、会議が始まるのが早い分、終わるのも早いわけで、

長距離の移動なのに、次男が帰って来るまでにはぎりぎり帰って

これるところがとても魅力的♪                                        

まさに私にぴったりの時間帯だったので、絶対にモニターに採用

して欲しかったので、気合いを入れて応募してよかった(*^_^*)

モニターに応募する時には、もちろん移動時間もしっかり計算して

間に合うことを確認してから、応募文を書きましたよ~(^^)v

久しぶりのお友達も一緒だったので、後4回の会議が楽しみです♪                  

☆懸賞情報☆

ソントンさんでは、アンケートに答えるとジャムの詰合せを毎月

10名の方にプレゼントしています♪ 

詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)

|

« レシピ掲載♪ | トップページ | チーズローストチキンが食べたい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34761258

この記事へのトラックバック一覧です: モニター会議:

« レシピ掲載♪ | トップページ | チーズローストチキンが食べたい♪ »