« 家庭訪問 | トップページ | ワッフルを頂きました(*^_^*) »

2010年5月15日 (土)

お好み焼き教室

今日は、オタフクソースさん主催のお好み焼き教室に友達が誘って

くれたので、次男を連れて行ってきました(*^_^*)

本当は長男も誘ってくれたのに、主人と家でいる方がいいからと。

あ~もったいない!!でも、その代わりに次男がものすご~く

張り切ってくれたので、次男だけでも連れて行って正解でした♪                     

各グループにホットプレートを用意してくれていたので、次男も

自分のペースで焼く事ができて楽しそうでした(*^_^*)

普通のお好み焼きを1枚焼いた後に、続いて「プチおこ」も♪

Dsc04900

美味しそうなお好み焼きが完成~♪次男も満足満足(*^_^*)

Dsc04901

誘ってもらったのにお土産まで分けてもらって、友達には本当に

感謝感謝です~。ありがとう!

次男も、「とっても楽しかったから又行きたい!」って♪

今度は私が当ててあげられるように頑張ります~(笑)                       

そして、帰りは主人&長男と待ち合わせして、居酒屋の調査へ♪

今回初めて行く店だったのですが、このお店が一風変わっていて、

前から行ってみたいな~と思ってただけに、思わず調査だと言う

事を忘れて楽しみながら食べてきました(*^_^*)

予想通り報酬以上にかかったので足は出ましたが、それでも

子供達もすごく楽しんでくれたのでよかったです♪                         

ちなみに・・・すぐ近くで主人も調査があったので、3件一緒に

付き合いましたが、どうしても残りの1件の時間がとれず(-_-;)

主人だけ、明日1人でもう一度調査の為に出向く事に。

でも、明日は1人でゆっくりと贅沢なランチ調査ができると、ちょっと

嬉しそうな主人でした(笑)。1人だったら足も出ないしね~(笑)。                    

☆懸賞情報☆

村上農園さんでは、レシピ本を1000名にプレゼント♪

ブログを持ってる方と持ってない方で応募方法が違います。

ブログを持ってる方は先着500名までなので急いで下さいね!

詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)

|

« 家庭訪問 | トップページ | ワッフルを頂きました(*^_^*) »

コメント

平和堂のおこのみ教室かな?
美味しそうですね。
うちはハズレー^^;
これから次男くんの出番が多くなってきそうですね。

投稿: さかな | 2010年5月16日 (日) 20時29分

さかなさんへ♪

さかなさん、こんばんは♪
そう、平和堂さんのでした~。
長男は一度行った事があったので、今回は
次男を初めて連れて行ってやれたのでよかったです♪

投稿: かつ | 2010年5月17日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34711301

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き教室:

« 家庭訪問 | トップページ | ワッフルを頂きました(*^_^*) »