« チーズローストチキンが食べたい♪ | トップページ | トマトフォー麺を食べてきました♪ »

2010年5月19日 (水)

はちみつレモンラスクが食べたい!

モニプラさんの案件に参加します♪

東京ラスクさんの、夏限定商品の「はちみつレモンラスク」を

ぜひ食べてみたいです~(*^_^*)

東京ラスク

はちみつレモンと言ったら、夏によく出てくるフレーバー♪

大好きな味のうちの1つです(*^_^*)

レモンのさっぱりとした酸っぱさに、はちみつがあうんでしょうね。

で、その美味しい味がラスクに染み込んでると言う、はちみつ

レモンラスク!これは食べてみる価値がありそうです(*^_^*)                   

スイーツ大好きな我が家としては、東京ラスクさんが他にも

どんな商品を販売しておられるのか気になるところなので、

早速HPを見せてもらいましたが、どれもおいしそう♪                       

どの商品も魅力的ですが、やはり一度に色々な商品を試せる

アソートタイプの詰合せが魅力的でしたね(*^_^*)

うちの家族は、つい違う種類や味も食べたいと言うので(笑)

でも、限定品にはもっと弱い家族(笑)。

主人や子供達と一緒に、わいわい言いながら夕食後の団欒の

時間に、このラスクをみんなで食べて感想を言いあいたいです!

【東京ラスク】夏季限定商品★はちみつレモンラスク(24枚入)のモニター大募集!! ←参加中

|

« チーズローストチキンが食べたい♪ | トップページ | トマトフォー麺を食べてきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34780000

この記事へのトラックバック一覧です: はちみつレモンラスクが食べたい!:

« チーズローストチキンが食べたい♪ | トップページ | トマトフォー麺を食べてきました♪ »