« 友達にそっくり!! | トップページ | お好み焼き教室 »

2010年5月14日 (金)

家庭訪問

今日は、家庭訪問でした。

知らなかったんですが、兄弟がいる家庭はきちんと同じ日にちに

してくれるんですね~。そりゃあ、部屋が片付いてる間に一度に

来てもらった方が助かります(笑)。                                   

先生の話によると・・・次男は、やっぱり学校でもマイペース^^;

そして、昨日初めて宿題を持って行くのを忘れ号泣したとか(笑)。

忘れた事は私も後で気付いてわかってたけど、号泣した事は

聞いてませんでした~。しかも、周りのみんなが引くくらい号泣

したらしく・・・先生に怒られるのがよっぽど怖かったようです^^;                      

そして、長男はやっぱり「真面目気質」だと言われました(笑)。

くそ真面目な面があるというところ、やっぱり見抜かれてて

さすが先生って感じでしたね。その通りでございます(笑)。

2人とも一気に終わってやれやれ~って感じですが、振り返って

みたら、私が一番よく喋っていたかも(笑)。

さあ、来週からは下校時間も通常に戻ります~♪

私もいろいろと予定が詰まってて、楽しみ(*^_^*)                              

今日は久々に佐川さんが来てくれました~\(^o^)/

書類のような物だったので、??と思ってたら、中に入ってた物は

これでした~。まほろば手帳&せんとくんクーポン♪

Dsc04899

現在遷都1300年祭で盛り上がってる、奈良で使えるクーポン♪

光洋・明治製菓さんで5組だったのですが・・・実は、狙ってたのは

この本賞のクーポンではなくて、40名のWチャンス賞のお菓子

詰合せだったんですよね~(笑)。                                     

よりによって、5組の本賞の方が当たるなんて・・・びっくり!!

でも、両親がとても行きたがっていたのでプレゼントする事に♪

このクーポン、普通に買ったら1冊2100円もするそうです~。

クーポンの中には、博物館や美術館などで使える割引券や、

飲食店やお土産やさんで使える金券1100円分もついてて、

両親はとても喜んでくれたので、お菓子よりもよかったかも(笑)。

|

« 友達にそっくり!! | トップページ | お好み焼き教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34693695

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問:

« 友達にそっくり!! | トップページ | お好み焼き教室 »