« ワッフルを頂きました(*^_^*) | トップページ | モニター会議 »

2010年5月17日 (月)

レシピ掲載♪

今日は、店舗調査とランチ調査に行ってきたのですが・・・

電車の時間も事前に調べて、スムーズに移動する予定だったのに、

人身事故があった為に、ダイヤが大幅に遅れてると放送が(>_<)。                    

めったに乗らない沿線なのに、私が乗りたかった準急は当面運休

だから、他の方法で目的地の駅まで行って下さいと言われ(-_-;)。

結局違うルートで店舗まで行きましたが、お陰で30分も余計に

時間がかかってしまいました~。                                          

まだ今日は時間的に余裕があったので、ランチ調査の指定入店

時間も過ぎる事なく、幸い調査には支障はありませんでしたが、

それでも、いつどこで今日みたいなハプニングがあるかも

しれないから、やっぱり時間には余裕を持つべきですね!

次男が帰るまでには余裕で帰ってこれたのでよかったけど、もし

私の方が遅くなってしまったら、まだ次男には鍵を持たせてない

のに・・・とか、思わず色々考えてしまいました。                                 

今日はお届け物はありませんでしたが、先週私が作ったレシピが

HPに紹介されて、野菜の詰合せが届きました~\(^o^)/

Dsc04890

トマト・ピーマン・大根・玉ねぎ・にんじん・きゅうり・マメ・ミニトマトと

本当にたくさん入っててびっくりしましたが、ありがたいです(*^_^*)

でも、その中で一番大きくて立派だったのはこのナス!!

Dsc04898

とにかく、市販のナスの倍以上の大きさに子供達もびっくり!

ちなみに、私のレシピが掲載されてるHPはこちら

こんなのレシピと言わないような、超簡単メニューです(笑)。

まだレシピ募集中なので、興味がある人はよかったらどうぞ(*^_^*)                    

そうそう、レシピと言えば・・・今回も始まりましたよ~!

イズミヤさんの、「第7回 愛情バランスお弁当コンテスト」。

ただ、今回から参加賞は先着ではなくて抽選になったそうです(>_<)

詳しくは、こちらからどうぞ♪

|

« ワッフルを頂きました(*^_^*) | トップページ | モニター会議 »

コメント

レシピ掲載おめでとうございます!
私も応募してみようかなと思っていたサイトでした。
豪華な野菜詰め合わせに
再び応募してみようと思う私ですsweat01
↓RLのワッフル美味しいですよね~
我が家にもスイーツのお届けないかしらbirthday

投稿: omi | 2010年5月18日 (火) 01時54分

レシピ掲載、すごいですね~!
それに簡単でおしゃれな1品です。
外食の時のメニューも参考になりますね。

コンテスト、抽選ですか~><
これは、微妙になってきました・・・
ゆっくり考える時間はできましたけど^^

投稿: ちいは | 2010年5月18日 (火) 04時30分

今日はお疲れ様!!
早速娘が作ってました~♪簡単(^u^)なのに
おいしいねと絶賛でしたよ~。
わたしも食べたかったけど・・・(笑)
わたしのもぜひ試してみてね。簡単だけど
見栄えが変わるとおいしいので~。

投稿: ちゃん | 2010年5月18日 (火) 08時58分

こんばんは☆
サイトでレシピ拝見しました~
トマト買ってきて、作ってみたいと思います(^^)

私も応募してみようかな~♪

投稿: fuwari | 2010年5月18日 (火) 21時42分

omiさんへ♪

omiさん、こんばんは♪
さすが!もうチェックされてたんですね~。
絶対にお薦めなので、ぜひ応募してみて下さいね♪

投稿: かつ | 2010年5月19日 (水) 00時20分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
レシピと言う程ではないでしょ^^;
ちいはさんもぜひ応募してみて下さい!

そう、イズミヤの抽選なんですよ~。どうします?(笑)ゆっくり考えて応募できますね^^;

投稿: かつ | 2010年5月19日 (水) 00時22分

ちゃんさんへ♪

ちゃんさん、こんばんは♪
娘さん、喜んでくれてよかったです(*^_^*)
うちも今度作らせてみよっと!

投稿: かつ | 2010年5月19日 (水) 00時23分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
fuwraiさんのように、手が込んでないですが、
おしゃれ具合だけ真似してみました(笑)
ぜひ作って下さいね♪

投稿: かつ | 2010年5月19日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34744684

この記事へのトラックバック一覧です: レシピ掲載♪:

« ワッフルを頂きました(*^_^*) | トップページ | モニター会議 »