« 家のメンテナンス | トップページ | 子供用軽量スニーカーが欲しい! »

2010年5月28日 (金)

違うメーカーですが(笑)

今日は、モニターの前に友達とスーパー巡りをしてきました(*^_^*)。

毎週金曜日はノーマイカーデイって事で、地下鉄の1日乗車券が

600円とお得なので、フル活用して満足満足(^^)v。

計算しなくてもわかるくらい、十分もとはとりました(笑)。

いろいろ寄ったけど、友達とずっとお喋りしながらだったので

全然遠いと思わず、むしろとても楽しかったです(*^_^*)                         

モニターの時間までに間に合うかどうか微妙だったので、行くのを

迷ってたスーパーに思い切って行ってみたら意外に情報の宝庫で!

思いもよらなかった情報がGETできたり、レシートが作れたりと

友達と「来た甲斐があったね~!」と大喜び♪                            

でも、そのスーパーでの一番の収穫はやっぱりこれ!!

Dsc04958

先日、桃屋のラー油が欲しいと言ってましたが・・・こちらを発見!

S&Bの「ぶっかけ!おかずラー油」です♪

ワゴンに山積されてて、個数制限なかったのにはびっくり~!

実は、この商品も桃屋のラー油と味に遜色はないとクチコミで

読んだ事あったんですよね~。

ただ、中に入ってるガーリックが桃屋の方がかりっとしてるそう^^;。

私はしっとり派よりもかりっと派なのですが、せっかく似たような

商品をやっと手に入れることができそうなのに、もうそんな事

言ってる場合じゃありません(笑)。

以前のように後悔したくなかったので、即購入決定!

そして、この商品はレシートを作るのにも貢献してくれました(笑)。

桃屋のラー油と食べ比べたかったけど、こちらは相変わらず品切れ。                 

と言う事で、早速試食してみました~♪

Dsc04960

ビンを開けた途端ラー油のいい香りがしましたが、こうして熱い

ごはんにかけるのがすごくあっていて美味しかった~(*^_^*)。

ガーリックチップスも美味しかったし、その他の香辛料も確かに

ちょい辛って感じで、辛い物好きの私にとっては余裕♪

「これが食べるラー油か~♪」としみじみしながら食べましたが、

いつかは元祖桃屋のラー油もぜひ試してみたいですね(*^_^*)

|

« 家のメンテナンス | トップページ | 子供用軽量スニーカーが欲しい! »

コメント

こんにちわー。
かつさん、ついに食べるラー油をゲットしたんですね。
おめでとうございます(^◇^)
たしか、まだどこだったか違うメーカーが出していると聞いたのですが・・・
私も違うメーカーでもいいから早く食べたいです!!

投稿: ひろぽん | 2010年5月29日 (土) 08時51分

桃屋さんのラー油がとても気になっていたのですが、S&Bさんも美味しいのですね~
両方ゲットしてみたいです!

投稿: ひろりん | 2010年5月29日 (土) 11時01分

すごいタイミング。昨日友達よりもらって我が家にも来ましたよ。桃屋と変わらない味なんですね。ごはんに掛けてたべるの知らなかったです。早速食べてみようと思います。

投稿: tadasuki | 2010年5月29日 (土) 23時26分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
GETしちゃいました~!S&Bですが^^;。
他のメーカーでも出てるはずですので、ぜひ
ひろぽんさんもGETできますように♪

投稿: かつ | 2010年5月30日 (日) 02時33分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
そう、本当なら食べ比べしてみたいところなんですが…。桃屋のは当分手に入らないと思うので、それまではこっちを堪能します(*^_^*)

投稿: かつ | 2010年5月30日 (日) 02時34分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
確かに、普通はラー油はごはんにはかけないですもんね。でも、これは具がたくさんだったので美味しかったですよ!ぜひお試しあれ!

投稿: かつ | 2010年5月30日 (日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/34928044

この記事へのトラックバック一覧です: 違うメーカーですが(笑):

« 家のメンテナンス | トップページ | 子供用軽量スニーカーが欲しい! »